【友やめ】夏コミ会場で突然友人Aが「彼氏にお土産買う!」とR18男性向けの男たちの人の波へ突入。しばらくすると、人込みの中から絶叫が・・・!

*

【友やめ】夏コミ会場で突然友人Aが「彼氏にお土産買う!」とR18男性向けの男たちの人の波へ突入。しばらくすると、人込みの中から絶叫が・・・!

jyt10

数年前コミケでやった友やめ話。

長いので苦手な方はスルーでお願いします。

地方住みでヲタ友も少ない自分はいつも4,5人の仲間たちとつるんでました。

ある日その中のAから一緒に泊まりで

夏コミに行かないかと誘われました。

彼女は仲間内で付き合っている彼氏がいたので

A彼と一緒に行かないのかと聞くとA彼が金が無いのと、

Aがコミケに行きたい理由がジャンルのサイト持ちの人たちが

コミケ後に行うオフ会に参加したい為で

A彼は東京に知人が居らずジャンルも違うため

つまらないから嫌だと言われたと。

おい私はいいのかよwと思いましたが

違うジャンルで活動していた私も自ジャンルの友人達から

オフ会に誘われていたのもありOKしました。

予定としては高速バスで移動

→会場入りして午後まで館内散策w

→お互いの友人との待ち合わせを時間場所一緒にして、

合流後それぞれのオフ会に参加

→Aとホテルで1泊

→翌日観光してバスで帰宅、という流れでした。

そして当日会場入り。

Aは普段から若干デムパというか空気詠み人知らずなところがあり

それなりに振り回されながらも初参戦を楽しんでいたのですが

約束の時間も近づいてきた頃

Aが突然男性向けジャンルの方へいきたいと言い出しました。

曰くA彼にお土産(R18男性向け)を買いたい!と。

男性向けは戦場だと聞いていたので反対したのですが

彼氏にお土産買う為に辛い所へ向かうアテクシ優しい☆

と面白い方向に思考が行ったAは

私の手を掴み強引に男性向の人の波に突入。

あっけなく人の壁に挟まれ身動きが取れなくなりました。

時間が本格的に拙そうになったので

ジャンル友に遅れる旨メール送ろうかなーと思っていたときAが動きました。

シェアする

関連記事

【汚食事件簿】友人がとにかく好き嫌いが激しく食べ方も最悪!注文の仕方で防げることを わざと防がないで汚食を披露してくる…その手口とは

※CO = カットアウト。 すっぱり友人関係を断つこと。本人に直接宣言する事もある FO = フ

記事を読む

【友やめ】長年仲の良かったA夫婦。30代半ばになり、A嫁が妊娠。ある日帰宅すると、留守電にAからの罵詈雑言が・・・

長年の友達と縁を切った話をする。 A…俺と小中高と一緒だった。部活も同じ A

記事を読む

【嫉妬】念願の新居を購入した。友人「是非遊びに行きたい」→招待したら、マンション前に見知らぬ男性が立っており・・・

とてもつらいことがありましたので 書き込ませてください。 先日、念願の新居を購入しま

記事を読む

【友やめ】友人の結婚式に招待されたが、旅行の日程とかぶってしまったので欠席を伝えたら「友達と思ってたのは私だけだったのね」って捨て台詞言われて電話切られた。

友やめになるだろうと思ってる物件。 友達と一週間のヨーロッパ旅行を計画し、5月末に申し込みを完了

記事を読む

【かなC】高校時代の仲良しグループだった子から結婚式の招待状が届き、新婦である友人からの頼みで振袖で出席することに。当日会場に着くと…あれ?私の名前がない??→その後のとんでもない展開に放心…

去年の話だけど、高校時代のグループの子から結婚式の出席の打診があり 私だけ大学以降地元に居なかっ

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑