【修羅場】母が生前に家族宛てに残したビデオレターで、自分が父との間に出来た子じゃないという衝撃的な事実が発覚した!

*

【修羅場】母が生前に家族宛てに残したビデオレターで、自分が父との間に出来た子じゃないという衝撃的な事実が発覚した!

kwm100
自分が20歳の時に母が他界して、しばらくして大分落ち着いた頃に

母の友人だった人から、母が生前家族にビデオレターを残していたとの事で

それを父、兄、姉と一緒に見ることになった。

初めは父に対して色々な思い出を語っていて、父も

込み上げる何かがあったのか、半べそ状態で見いってたんだ。

んで、兄、姉の事を話始めて、最後に自分の話になった。

お世辞にも兄、姉と比べて良い息子だったと思えなかったし、

勉強もあまり好きな方ではなかった。

母には迷惑ばかりかけてしまったんだけども、そんんな事は

気にしていなかったようでホッしたのも束の間

最後の最後で、自分が父との間に出来た子じゃないという

衝撃的な事実をカミングアウトした。

シェアする

関連記事

【修羅場】臨月にホームセンターで旦那と買い物していたら万引き犯と間違えられた。盗った物出してと言われても盗ってないので「何かの間違いでは」というと怒った店員は…。

万引き犯と間違えられたことある。 某ホームセンターで買い物を旦那としていたんだけど、

記事を読む

【二段階修羅場】新婚だったころ、夫が出張中で留守にしているときに電灯がチカチカして切れかかってた。取り替えようと思いついたその時すでに、私は人生の岐路に立っていたとは…この時の私には想像もしなかったことである。

二種類の修羅場を経験した話。 二種類分ってことで2倍長くなるつもりで読んでね。 3つに分けます。

記事を読む

【タックル男】向かいからショルダーバッグ持ったジジイがこっちに向かって直進して来たので避けようとしたが、バッグを勢いよくぶつけてきた!

ちょっと前に話題になったタックル男に遭遇した 駅のコンコースで改札通ってホームに降りよう

記事を読む

【修羅場】弟とショピングセンターに出かけた。すごい形相の女「〇〇、いつから・・・ずっと、私の事弄んでたの?」私(弟に彼女がいた!)弟「誰?」

私・・・当時19歳 大学生 弟・・・当時17歳 高校生 A子・・・当時18歳 弟と同じ高

記事を読む

【修羅場】ランチ4000円のレストランに行ったら、子連れの集団がいた。子供達が大騒ぎして店の雰囲気は最悪!

ランチのコースで4000円のレストランに行った。 夜はもっと高いし、きっとおいしい物が出るんだろ

記事を読む

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑