【復讐】弱そうな奴を見ると腹パンしてくるいじめっ子。180センチ近くあるけど大人しいぼっちのA君も餌食になっていた。ところがある日、A君が思いもかけない反撃に出て・・・-2ページ

*

【復讐】弱そうな奴を見ると腹パンしてくるいじめっ子。180センチ近くあるけど大人しいぼっちのA君も餌食になっていた。ところがある日、A君が思いもかけない反撃に出て・・・

A君のパンチがいじめっ子の顎を打ち上げた。

怒ったいじめっ子がA君をめちゃくちゃ殴る。

いじめっ子の取り巻きもA君を引きずり倒して いじめっ子が馬乗りになってA君を何十発も殴る。

クラスの半分ぐらいの男子に囲まれてA君を囲んでボコボコにしてた。

特にいじめっ子は馬乗りになってたけど、囲んでた一人が言い出した。

「すげぇ血が出てるだれの?」

急に静まり返って馬乗りになってたいじめっ子の口からたくさん血が出てた。

「保健室、保健室」って騒ぎながらいじめっ子達は教室出て行った。

机もイスもめちゃくちゃで、教室は血まみれ廊下まで血痕が続いてる。

何があったのか他の教室からもたくさん来て騒然。

そしたら、一番殴られてたA君が何事もなく立ち上がったの。

まったく無表情で何事も無いって感じで普通に。

A君は何も言わないで黙々と散乱した机やイスを直して、雑巾で血を拭いて

周りのクラスメイトもつられて教室を元に戻したの。

授業が始まって先生来たけど、男子の半分がいない。

誰かが「みんな保健室に行った」って言って先生困った顔をしてたけど

授業が始まった。

今修羅場があったのに、何で普通に授業が始まってるの?

って感じでわけが解らなかった。

そしたら保健室の先生とゾロゾロついていった男子が戻ってきた。

教室に来て先生と会話はじめた。

要約すると

いじめっ子を病院に連れて行く事になった。

結果的にはいじっめ子は下唇が千切れかかって何針も縫う事になった。

翌日、いじめっ子は登校して来て大人しくしてたんだけど

担任の先生が喧嘩を咎めてA君といじめっ子を互いに謝罪させようとした。

いじめっ子は明らかにふて腐れているけど、A君がどんな顔をしてたか覚えていない。

私も含めてだけど、A君が謝る必要性は無いでしょって空気だった。

そしたA君が

「弱いものいじめなんて男らしく無いことしてすいませんでした。

自分より弱い人間を怪我させてすいませんでした。

何十発も殴っておいて怪我すらさせられない非力な人間相手に

たった一発で大怪我させて…」

いじめっ子が突然切れてA君に掴み掛かった。

担任の先生は女性だったので何もできない。

馬乗りになってまた何十発もA君を殴った。

先生が後ろから止めても、振りほどいてA君を馬乗りになってボコボコ

怖いから誰も止めない。

隣の教室から男の先生が飛んできていじめっ子を引き剥がて教室から連れ出した。

そしたらまた、A君は何事も無かったように立ち上がってケロっとしている。

当事者が一番普通ってどういう事だよ。

結局、いじめっ子はそれからいじめっ子じゃなくなって大人しくなった。

A君は相変わらずボッチで文庫で小説読んでた。

先日、同窓会でいじめっ子を見かけて思い出した。ちなみにA君は来なかった。

A君といじめっ子の話で思い出した。

いじめっ子が抜糸して怪我癒えた後。

A君とまた絡んで A君のノートとか教科書を興奮しながらビリビリに破いた。

そしたらA君は普通にしてるの。

いじめっ子はいろいろ挑発してるんだけどA君は普通。

自分には関係ないって感じ

そしてA君は

「弱いものいじめはしない。また怪我させたら大変だから」

って言ったもんだからいじめっ子はまた怒り心頭でA君になぐりかかったんだけど、

A君の方がリーチあるから肩おさえていじめっ子のパンチは空ぶって届かない。

いじめっ子は怒ってA君の教科書を拾ってゴミ箱に叩き込んで教室から出て行った。

その後、A君はゴミ箱から教科書拾ってセロテープで修繕してた。

武勇伝とは少し違うけど、いじめっ子がいじめをやめたのはこの後からだった。

●コメント
Aくんかっこいい
その後の成長が気になる

■私
A君のその後が気になったので同窓会で地元に戻った事もあり

連絡先交換してた事もあって聞いて回ってみました。

A君友達いないのか誰も消息がわからない。

でもA君には弟が二人いることがわかったので

同い年の弟妹がいる知人からA君の情報を入手してもらいました。。

A君は自衛隊の人になってました。

今週の日曜日に当時の事を詳しくしってる友人の妹さんに話を聞く予定。

需要無いけど再び投下予定。

●コメント
月曜に書き込みして、金曜までに同窓会があるの・・・?
地元に帰ると書くような距離で?

■私
同窓会があったのはGWの連休。その時、参加者全てと連絡先交換。

その時、A君の話で盛り上がった。でも誰もその後を知らない。

月曜日なんとなく思い出したので書き込み。

そいで、人に話したらやっぱり気になる。

火曜日から参加者の当時仲良かった人から順番に話を聞く、A君には弟がいる事がわかる。

次男は一つ下。三男は六つ下。

一つ下、六つ下に弟、妹がいる人ならA君の身内から情報が聞けるかもしれないと思いつく

弟、妹がいる人がいないか探す。

妹がA君の弟の同級生って人をみつける。

そしたら高校に入って疎遠になったが 中学のときは友達だったので気軽に電話。

そしたら、面白そうだから妹連れて週末飲みに行こうになる。

その妹はA君の弟と友達でA君弟を家に連れてきたこともあった。

うまくいけばA君弟も連れてこれるかもとの事。

>>地元に帰ると書くような距離

地元=東京 現住所=関東の何処かです。

距離的には近いのですが、同窓会があるまで疎遠でして

きっかけが無いと中々足を伸ばさなかったのです。

まず、当時の自分が住んでいた町の状況説明

これは私は一般人だったので全然知らなかった暴走族の話。

暴走族っていっぱいあるんですね。

暴走族がいました。

スネーク:在日朝鮮人とか在日2世、3世とかがいるヤクザ予備軍みたいな暴走族

ドラゴン:それに対抗して地域の不良が集まってできた暴走族

2チームしか無いわけではなく、そういう性質であることを理解してくださいというか、

一般人の私には良くわかりません。広域とかいろいろ複雑だったのですが

理解できません。ざっくりこういうのが2チームいたで話がわかるのでコレで説明させていただきます。

いじめっこ ドラゴンの下っ端。

中学生なので免許無い。

無免で改造原付を乗り回してドラゴンの舎弟って奴なっていた。

喧嘩が中学生離れで強かった。

が、私の中学には、このいじめっこより強いのが二人おったそうでいじめっこは、

表だって悪さしてなかったので一般人からみれば、ちょっと乱暴な男の子にしかみえなかった。

しかし、いじめっこのバックはドラゴンが控えてたのでいじめっこの素行は先生も含めて大問題になっていた。

なにせ、新興住宅地ってのもあって大人しい静かな街だと思ったら暴走族なんてまったく縁が無かった。

なんか週末に遠くでバイクの音がうるさいな。ぐらいな感じだったのに

自分の学校に暴走族は入っていた人がいてびっくりした。この辺は当時全く知らなかった話。

そんなわけで、A君がいじめっこに手を出したというのは

ドラゴンに喧嘩を売ったのと同じだったらしく、不良の間では伝説になったそうだ。

A君サイドの話。

A君はいじめっこが暴走族の下っ端だと認識していた。

そいで、何度もお腹殴られたからカッとなって手を出したが後悔しても、もう遅かった。

しかも、あのパンチはラッキーパンチ。

たまたま、当たったパンチが顎に当たり、いじめっ子は自分で下唇を噛み切っただけで

A君のパンチは別に威力があったわけでもなく、本当にラッキーパンチだっただけだったとの事。

その後の馬乗りも、実際は何も出来ないで組み伏せられてしまい。

何も出来なかったと、そいで

何も出来ないから両腕でブロックしただけ反撃すら出来ないままボコボコにされたが

そのおかげで背中は地面、他の部分は周囲のとりまきは見てるだけになった。

あれ、下手に立ってたら集団リンチであぶなかった。

んで、ボディは馬乗りなってたから腹は殴られなかった。馬乗りだから力入らないし。

有利に見えるけど、寝ているほうが防御に徹すればダメージなんてそうそう入らない。

ものすごいラッキーだっただけ、でも後のほうを考えるとここで怪我してた方が楽だった。

その後、憂鬱な気分で帰ったA君。

暴走族の仕返しマジコエー 殺されるかもしれないガクブル。

帰宅するとマズ、両親に怒鳴られたA君。

A君の自宅は自営業だった為、お母さん方が心配して教えてしまったらしい。

この辺はA君弟、当時小学生の話。

父親が「家に火をつけられたらどうするんだ」「なんで我慢しない、このやろー」「でていけ。このクズ」

と父親になじられ兄、家出する。

この時は、両者手は出してなかった。

兄が何処で夜を超えていたのか未だに知らないとの事。

父親が興奮して手がつけられなかったので母親は警察に相談する事ができず夜が開け

何日か立って、ようやく警察に相談してた。

おおう。出勤時間になってもうた。

忙しいから続きは水曜日投下予定。
続き

今日はお休みだから顛末まで書きます。

で、翌日。「弱いものいじめをしてすいません」事件が起こる。

暴走族の構成員を怒らせたもんだから連日、学校関係者が家庭訪問に来たそうだが

A君父が激高して話にならない(A君自宅は自営業なので両親は常に自宅にいる)

登下校中、下の弟が襲われるかもしれないから自主休校状態だった。

そんな状況なのに当事者のA君は家出、その話を学校関係者に言わない両親。

A君。学校には来てたもんだから、家庭にだって問題があったのを学校関係者見逃す。

同じクラスだった私は、そこまでやばい事になっているなんて解らなかったです。

だって当事者が普通に学校来てたし。

いじめっこは喧嘩最強を目指すという中学生だったので無名のA君に大怪我させられたというのは

屈辱の極みだったようで、A君とタイマン(1対1の喧嘩)をするために、挑発とかやるのですがA君は相手にしない。

A君にしてみれば、まぐれで怪我させただけで、あとは防御に徹して逃げてるだけ

「弱いものいじめしない」なんてのは虚勢と見栄と心まで折れたら殺されると思って全力で逃げていたそうです。

相手は野生動物、目をそらしたら殺される。

目だけはそむけない、絶対に手を出さない。防御に徹する。

この方針で逃げまくってたそうです。

いじめっ子は荒れに荒れたが、うちの学校は、このいじめっ子より強いのが二人いたので

いじめっ子は学校内で暴れる事はなかったのですが、近隣のゲーセンや不良の溜まり場に遠征して

喧嘩を売り歩いていた悪名を響かせていった。

が、いじめっ子の唇には縫った後があり、あのいじめっ子に大怪我させたの誰よ? という話が広がり

A君、自分の知らないところでドラゴンに喧嘩を売った男として名前が広がる。

いじめっ子は、ほんとうに強かったらしく、そいつに一発で大怪我させて、攻撃されても無傷

まさに怪物とかでうわさが一人歩きし、いじめっ子が暴れれば暴れるほどA君の名前の方が有名になるという

事態へ発展していきました。

そして、ドラゴンに喧嘩を売っているなんて勇名が広がれば、本物が出てきちゃうわけです。

A君はいじめっ子に呼び出されて深夜の暴走族が待つ団地に行かなければならなくなってしまった。

この夜がA君が不良の間で語り継がれる伝説の始まり(飲みに来た知らない不良っぽい人談)

A君は土下座でもなんでもして勘弁してもらおう。

プライド? 死ぬよりマシだから。 状態で重い足取りで深夜の団地広場に向かう。

いっしょに歩いていたいじめっ子の浮かれきった顔を見て、どうせリンチにあうならコイツを地獄に落とそうと

決心したら馬鹿みたいに落ち着いたそうな。

団地広場にはバイクに乗った男が3人。

なんで呼ばれたか解ってるな? といきなりぶん殴られる。

※ ドラゴンというチームの予備知識

ドラゴンはスネークという在日朝鮮人に対抗して町の不良が団結してできたチームのため派閥間の軋轢が重く

当時のリーダーが後継者を指名しないで少年院に行ってしまった為、暫定的にリーダーがいたのですが、

良く思ってない人が多数いて小分裂状態になっていた為、スネークに言い様にやられている。

A君の近所には、たまたまこの暫定リーダーが近くに住んでいたのですが、

まったく面識などなく、あそこに暴走族のリーダーの自宅があるという知識しかなく、

上に書いた知識しか無かったのA君、歩きながら考えたでまかせを披露する。

リーダーさんの近所に住んでいるけど、別に兄貴分でもねぇけど、あの人喧嘩好きだろ。

あんたらに怪我させられたらそれを理由に喧嘩になるんじゃないの?

リーダーとこいつらの関係なんて全く知らない。

中学生を呼び出して袋叩きにしようなんてカス野郎が、リスクを犯して一円にもならない、

後輩にいいかっこ仕様なんて理由で殴ってこない。

この話で3人の迷いを生じたのを捕らえて、必死に土下座して謝るA君

謝ってんならしょうがねぇと、その日は解散となった。

A君はその足で、ドラゴンのたまり場に行き、また土下座

さっきの団地広場の話といじめっことの喧嘩の話をする。

ドラゴンの名前でA君を袋叩きにしようとした事。

勘弁してもらったがリーダーにも謝るのが筋なのでココまで来た。

A君が袋叩きになる経緯を説明しない。

勘弁してもらった理由にリーダーの名前を出した事は言わない。

このように説明するとドラゴンの名前を使って、厨房袋にしたメンバーがいるってことしかつわらない。

全部わかった上で、こういう風に説明する。

その結果、リーダー大激怒、俺の知らないところでチームの名前出すとかゆるせねぇ

A君 バイクのナンバーを伝える。

結果、団地広場の3人は病院送りになった。

さて小集団に分かれていたドラゴンは一夜してチーム内での戦争になったが

この状況をもっとも正確に把握していたA君だった。

いじめっ子はドラゴンの知り合いがいなくなり、暴走族の後ろ盾が消える。

いじめっ子が地獄を見るのはこれからだった。

A君 いじめっ子をたぶらかす。

いじめっ子は自分がきっかけでチーム内で戦争が始まってしまったので気が気でない。

某所で2派に別れて激突という事になる。

A君はいじめっ子に、このまま戦争になって犠牲者が出てどっちが勝っても負けても戦争になったきっかけ

責任はいじめっ子くんになるよねー。それ知ってるの僕だけだなーどうして欲しい?

いじめっ子、目に見えて動揺して、どうしていいか解らない。

A君じゃぁ、戦争を止めよう。警察を介入させて始まる前にとめるんだよ。

でも、俺が警察に言っても信じてもらえないだろ。

だ か ら ド ラ ゴ ン の チ ー ム メ ン バ ー の 名前と住所 全部教えて

詳しければ詳しいほど信憑性が増すだろ。大丈夫、警察には僕が電話するから

といっていじめっこからドラゴンの構成員、組織図、全部聞き出した上で

いじめっ子の名前で通報するA君。

いじめっ子の目の前で電話して最後に自分は「ドラゴンの構成員のいじめっ子」

ですと名乗って電話切る。切れるいじめっ子。

A君は、いじめっこは戦争を止めた英雄じゃないか、こんな戦争に得るものなんか何も無いんだからと

いじめっ子は、自分でモノを考えられないくらい動揺して、どんなむちゃくちゃな話でも鵜呑みしてた。

いじめっ子にしてみれば、この状況になってもっとも頼れるのが離れなかったA君だけだった。

怒りに燃えた暴走族の暴力に晒されると思って冷静な判断ができなくなってた。

A君、今度は、ドラゴンリーダーにいじめっ子が警察にチクリましたよ。

この前、許してもらった恩を返しにきましたと説明して戦争は急遽中止に

当然、警察に垂れ込んだいじめっ子はドラゴンに呼び出される。

いじめっ子はA君にも一緒に来て全部、お前がやったと白状しろというのでA君ついていく。

追い込まれすぎてかなりおかしくなっていたいじめっ子

A君といじめっ子は暴走族の集団に囲まれてイイワケタイムが設けられる。

いじめっ子は、A君がいかに嘘つきで自分が悪くないか説明する。

A君は、その話が本当なら自分は全力で逃げて、今頃、コイツにボコボコにされて大怪我している。

自分が無傷なのが、何一つやましい事はない証明。

スネークがいかに悪辣で自分のような人間がいじめられているのか、ドラゴンはスネークを倒す為に集まっているのだから

今こうして一つにまとまったのだから、いじめっ子なんか相手にしないでスネークを倒すべきじゃないか?

という話をする。

いろんなやりとりがあったらしいが、ざっくりそんな感じで話をする。

逮捕者も怪我人も無い。

結果的にチームがまとまったんだから良かったんじゃねみたいな空気になって

いつまでも厨房相手にしてもしょうがねぇという話になり解散となった。

これにより、いじめっ子はドラゴンから破門みたいになってチームに入れなくなる。

A君は、いじめっ子から入手した名簿をスネークに流す。

ドラゴンは各個撃破されて、事実上消滅。

スネークはドラゴンを倒した事で活動範囲が広がるも、そのおかげでもっとデカイ暴走族と接触して吸収される。

暴走族の活動範囲からオラの街が消える。

結果的に暴走族が消えた。

この話が何年も立ってからドラゴンの人に伝わって、A君に復讐しに来る事があるのだが

そのたびにA君は

「暴走族なんかで人生踏み外さないですんで、今は立派にサラリーマンやってんだろ。

結婚して子供がいれば、全部俺のおかげ、感謝されこそすれ恨まれる筋合いは無い」

といって勘弁してもらってるそうな。

このようにいい話風にまとめているが

実際は、いじめっ子をドラゴンの裏切り者に仕立て上げて地獄見せるにはどうやったらいいかと考えていたら

予想もつかない方向に転がっていったというのが真相らしい。

●コメント
なんか後日談を読んでA君の印象がガラリと変わったわ、悪い方に。
そんな狡猾な奴だったのかとガッカリ。
ホントは強いのに暴力を封印した強くまじめな男なのかと思ってたわ。

●コメント
面白かったよ 乙
今は自衛隊なんだっけ
毒親から早く離れたかったのかもね

●コメント
在日と日本のヤンキーの壮大な抗争が始まるのかと思ったらそうでもなかった件

●コメント
ワロタwww

●コメント
読めば読む程Aの評価は落ちるし最後名簿をスネークに渡した所であーもー駄目だこりゃと思った
暴走族が居なくなって良かったってのも単なる結果論
下手すりゃ町が炎に包まれてたやも知れんのにな
って作り話に突っ込むのもな

●コメント
誰か3行に・・・

●コメント
いじめッ子に圧倒的強さで勝ってダメージも受けてないぽかったAくん
実はたまたまで、いじめッ子が暴走族のしたっぱであることをフル活用して狡猾に行動
その結果街に平和が訪れたとか訪れてないとか

●コメント
別にがっかりするような話でもないだろ・・・
想定と違ってひとりでプンスコしてるだけじゃん

●コメント
中学生でそんなに狡猾に頭が回るもんなのか
A君すごいな

引用元: ・胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(132)
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1432720085

戻る

シェアする

関連記事

【復讐】子供の頃から完全に妹との扱いの差があった。3人だけで旅行にいってその間は俺は掃除とかも全部やって、飯も自腹。高校に行きたかったけど、親に反対されたのでフリーターすることに。妹も俺をゴミ扱い。

子供のころから、完全に妹との扱いの差があった。 理由は「女の子だけほしかった」から 確かに俺は小

記事を読む

【復讐】離婚した実父が事故で重体との連絡を受け、病院へ→今嫁と娘「来てくれてありがとう」私「実は・・・」

実父が事故で重体との連絡を受け、 父方祖父に頼まれて病院に祖父を連れて行った タヒぬかと思って見てた

記事を読む

【復讐】いじめの延長で殺人を犯した男の結婚式で。被害者親族が「ご結婚おめでとうございまーす!」と乗り込んできて…。

新郎が殺人で少年院上がりの結婚式。 いじめの延長で同級生を殺してしまったんだが、 少年院を出

記事を読む

【エネ夫】「旦那くんったら、食いしん坊なんだから」どころの話じゃなくなってきて、離婚したw

元夫が食いつくし系で嫌気が差して離婚した 手料理希望の夫のために料理を作り置きしていたが、でか

記事を読む

【復讐】授業中にDQNに消しカス投げつけられたことを根に持っていた俺は、さまざまな方法で仕返ししてやることにした。ばれないようにひっそりと、それでいて精神にダメージを食らわせる方法は…www

ことの始まりは、俺が高校に入学して一週間ぐらいの時だった 黒板から一番近い最前列の席に座っていた

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑