【イライラする~】自分が決めた通りにビシッと事が進まないと気が済まない完璧主義の私。子供が学校に持っていくものも完璧に準備しているのに、娘は言う事を聞かず、挙句の果てに夫まで・・・

*

【イライラする~】自分が決めた通りにビシッと事が進まないと気が済まない完璧主義の私。子供が学校に持っていくものも完璧に準備しているのに、娘は言う事を聞かず、挙句の果てに夫まで・・・

dwd10

私は完璧主義者で

自分の決めた通りにならないと気分が悪く中々譲歩できません。

悪い部分もあるのは分かっていますがそれが私ですし

勿論悪い部分だけではありません。

例えば娘の学校の用意も

行事○○の日はこの携行品セットみたいなのじゃないと気が済まない。

娘はそのことを分かってくれているので直接は何も言いませんが

夫にそっと告げて夫が勝手に用意をひっくり返してとんでもない物を持たせ

挙句の果てに

シェアする

関連記事

【ウザイ話】とある同人イベントに参加するとブログで報告したらAという人物から「売り子やります!」「添削してあげる!」「私の原稿も載せて!」というメールが大量に届いた。「あなたには何も任せる気もあげる気もない」と返して当日を迎えたんだけど、私のスペースに来たBという人に「話が違う!」とキレられた。話を聞いてみるとどうもAが絡んでいるようで…。

某オールジャンルイベントに参加します! とブログにあげたら、売り子希望というメールが来た。 (差

記事を読む

【不謹慎厨】大学の時の同級生から、私の妹が今年の6月に結婚式を挙げるのは不謹慎だ!って言われた。熊本で地震があって大変なのは分かるけど、今からキャンセルするほうが式場にも失礼だし、ここ関東だし、その同級生は招待すらしてないし…。経済をまわすことで出来る支援もあるって諭してくれた人もいたんだけど…。

大学の時の同級生からいきなり「こんな時に不謹慎だ!」って言われた なんの事かわからなくて聞いたら

記事を読む

【馬鹿な同僚】パート先の同僚「明日納車なんだ!お宅は何乗ってるの?」私「私は軽で、夫は光岡の」同僚「みつおかw何それ知らないw日本車もどき?韓国の車?」

パート先の同僚が「新車買って明日納車なんだー」 と色んな人に話して盛り上がってた。 私も

記事を読む

【ぼったくり】替玉500円大盛り500円のラーメン屋だけど、月売上200万超えたwww

  月売上200万超えwwwwwwwwwwwwwwww なんでも買えるwwwwwww

記事を読む

【イラッとする話】バイト嫌な客あるある。本当に何様なんだろう・・・。

今日は本気で傷ついたよ…。 特売商品で、『お1人様合計5点まで』のレトルトカレーを 10個持って

記事を読む

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑