【DQN返し】妊娠中トメに突き飛ばされお腹の子が亡くなった。流産して1週間後、私「お義母さん、今まで黙ってましたが実はお腹の子は・・・」-2ページ

*

【DQN返し】妊娠中トメに突き飛ばされお腹の子が亡くなった。流産して1週間後、私「お義母さん、今まで黙ってましたが実はお腹の子は・・・」

流産して1週間後「義母さん、今まで黙ってましたが
実はお腹の子もダウン症でした。
おかげでダウンを育てずにすみました」と
満面の笑顔ではしゃいだらトメ号泣。

仲間が欲しかったようだが残念だったな。

●コメント
なんていうか、もう義実家のことは忘れてね。

●コメント
それでもGJ!

●コメント
てんむす

●コメント
お腹の子は本当にダウンだったの?

■私
健診時のエコーでは首に浮腫みあってそこが気になる点でしたが、
実際のところは不明です。
身近に2例ダウンなんて確率的にないだろうとという気持ちはあります。
検査すればわかるかもしれませんが
色々複雑な思いがあって申し出るのはやめました。

●コメント
でもだんな妹がダウンだと、普通の人よりは可能性が高そう。

妊婦の時ダウンの検査したいって言ったら
「近親者にダウンの人がいるのか?」とか聞かれた。
遺伝に絡まないダウンもあるから一概には言えないけど。

●コメント
遺伝子の組み合わせとかもあるって言われてるしね
近親者にダウンの人がいない人よりは確率高いと思う

●コメント
笑顔でってのが怖いね。
義実家にはDQN返しできてると思うしスレタイ通りなんだろうけど、
お腹の子を思うとGJとは言いにくい。

●コメント
肉を切らせて骨を断つタイプのDQN返しは素直にGJとは言えないわな

●コメント
だね
ダウン云々とかではなく、モラルっていうかなんて言えばいいんだろう
この話に関しては命が関わってるから余計微妙な気持ちになる

●コメント
わざとトメに突き飛ばさせたわけでもあるまいし。

●コメント
トメが突き飛ばさなければ
そんなこと口にする必要もなかった

●コメント
そんな毒を思わず吐いてしまうほど、
子供を殺された怒りが強かったってことだな。

●コメント
子供に泥ぬってでも自分の気持ちを優先させたかったってこと?
母親って自分より子供を大切にするイメージがあるんだけどなあ

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 237【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1364142127/

戻る

シェアする

関連記事

【ショッキング】旦那が私実家に泊まりに行った時に、JK妹2人のお風呂を隠し撮りしていた。

相談させてください 旦那(29) 会社員 私(21) 専業主婦 妊娠6ヵ月 私達夫

記事を読む

【DQN返し】祖母が食べたいと言ったのでスーパーで買ってくると最後はなぜか家に持って帰らされる。いらないというとじゃあ捨てるとなるので嫌々持ってかえって来てた。さらに妹と母には・・・。

うちの父方の祖母のイヤゲモノ?攻撃と 妹と母親に対する罵倒がすごかった。 前者は、こういうスレ

記事を読む

【嫁姑】夫「子供の風邪が移って嫁ダウン、俺も出張。HELP!」姑「旅行あるから嫌ぁ」→近所の人に助けてもらった。その後姑がうちに来たので…

子供の風邪がうつって39℃超え。 子供も本調子ではないし、旦那は午後から出張予定、 実家は遠

記事を読む

【DQN返し】違法駐車のDQNセルシオが邪魔で母の車が出せないので、下痢腹の俺がティッシュの箱を抱えていざ出陣!

母親が借りている、月極駐車場にいつも勝手に車を止める 金色に丸ペンした、下品なエアロ+

記事を読む

【嫁の本音】トメ「お正月どうするの?」私「2日から実家に帰ります」トメ「長男の嫁なのに…」私「…」

新婚しょっぱなから姑と同居だった。 当時は専業で家にいたんですが、飼い犬とさえも縄張

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑