【屑親】両親の暴力を受け続けて育った俺。底辺から抜け出したくて、死ぬほど勉強して奨学金+バイトで医大に行き医者になった。先月久々に両親から電話があり「就職したんだってね。お給料どれくらい貰ってるの?」-2ページ

*

【屑親】両親の暴力を受け続けて育った俺。底辺から抜け出したくて、死ぬほど勉強して奨学金+バイトで医大に行き医者になった。先月久々に両親から電話があり「就職したんだってね。お給料どれくらい貰ってるの?」

「年収も結構あるでしょ?ボーナスはどれくらい?」

と明らかに人の金を漁って生活してやろうという魂胆が見え見えだった

ふざけんなと怒鳴って電話をガチャ切り

その2週間後にどこで調べたのか、うちへ両親がやってきた

この間の態度はどういうことだ!今まで育ててやった恩を仇で返すのか!

と自分達が息子にした暴力をそっちのけで捲くし立てる

「ふざけんな出て行け!育ててもらった恩よりも暴力を受けた恨みのほうが大きいんだよ!」

もう怒鳴ることしかできなかった

あんな屑が親だってことを再認識して泣くことしかできなかった

ずうずうしいを通り越して情けないよ


●コメント
昼間っから2ch三昧とは随分ヒマな医者だな

●コメント
夜勤なんじゃないの?

●コメント
医師は非番すら許されないのかよ・・・

●コメント
お前何て言うか、すげえ強いな
一念発起して行動を起こせるのが凄いわ
奥さんと幸せに

●コメント
非番じゃないぞ
スレタイって業務が残ってる

スレ立てだったぜ
予測変換・・・

●コメント
(-д-)本当にあったずうずうしい話 第127話
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1284096522/
次スレ立てときました
●コメント
おっつおっつ

奥さんと一緒に乗り越えれ
どうせ親が先にくたばるんだから


●コメント
乙乙乙!

●コメント
「私は虐待されました!」って家庭板向けじゃね?

●コメント
擦り寄ってくる親がずうずうしいって話だから、いいんじゃね?

(-д-)本当にあったずうずうしい話 第126話
引用元: http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1282361155/

戻る

シェアする

関連記事

【クレママ】私は燻製作りが趣味で、ご近所には挨拶して回り出来上がった燻製もお裾分けして良好な関係を維持していた。スモークサーモンをお隣に届けた時、奥さんのママ友からクレクレされた。

私は燻製作りが趣味で、 勝手口の外(敷地の中)にスモーカーを設置している 単身者用の冷蔵

記事を読む

【図々しい話】臨月の義兄嫁から「出産したらすぐ病院に会いに来て」と要求された。うちからだと病院まで4時間かかるんですが…

妊婦の精神状態は普通じゃないのはわかってても ちょっと理解と整理がおいつかず、出産経験の無

記事を読む

【報告者が…】勤務中、父が倒れて危険な状態だと連絡入った。休みを変わってもらおうとKに連絡すると、嬉しそうな声で拒否され「前にご自分がしたことをお忘れですか?」と言われた!

吐き出させてください。 私 50代。スーパーのパート。 K 20代。同じスーパー

記事を読む

【図々しい】近くの賃貸の住人が夜逃げのように引っ越した。一夜明けて家の集合住宅のゴミ置き場を見ると・・・

家は集合住宅。駐車場の一部がゴミ置き場なんだが マンションのゴミ置き場のように管理人が鍵を

記事を読む

【ずうずうしい話】有名な大会が行われるゴルフ場の近くに住んでて、ゴルフ好きな知人に車を停めせさせてあげてたんだけど、あまりに多くの人に頼まれるので、この10年は一切断ることにしてる。ところがある年、家に帰ると・・・

国際的な大会が行われるゴルフ場のすぐ近くに住んでるんだけど、 その大会がある日には路地

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑