【衝撃的な話】レジの大行列に車いすの若者が強引に割り込もうとしていた。それを見た金髪モヒカンのお兄さんが驚きの行動に出た!

*

【衝撃的な話】レジの大行列に車いすの若者が強引に割り込もうとしていた。それを見た金髪モヒカンのお兄さんが驚きの行動に出た!

koj100
バイトしてました。ポイント十倍セールでお客さんいつもの四倍。

当然レジ前は常時渋滞。全力で会計と荷造りと運搬してました。

まあそれでも整然とならんで下さってたので何とかなってたのですが、

車椅子の若者がやってきて割り込みしようとし始めたんです。

それもコタツやストーブみたいな大きな家電もったお客さんに電動車椅子で体当たりして…。

ぶつけられたお客さんの一人(爺様)は「割り込みはいかんよ」とか静かに注意。

でも若者は「うるさい!俺は長い間座ってられないんだ!」とか切れてやがりました。

レジ前のお客さん全員で白い目ですよ。でもわめきだした若者に爺様おされ気味でした。

「立って歩いてる奴に俺の苦しさなんかわかんねーんだよ!

長く待たされてもし体調崩したら損害賠償請求するからな!お前に!」とか、言いたい放題で…。

でも爺様がどこうとしたら、後ろのほうにいたお客さんが「のくことないでぇ」と、助けに入りました。

二十歳位の若者だったんですけど、まっ金金のモヒカンと言う風貌の方でした。

「お前みたいなん見よると腹立つねん」と、

シェアする

関連記事

【衝撃体験】昔好きだった幼馴染が結婚したと母に聞かされた。俺「(あいつのことだからお似合いのスポーツマンイケメンかなぁ)」→まさかの相手と衝撃的な事実が判明した。

俺にはA子という、家が隣同士で年も同じという絵に描いたような幼馴染がいた。 幼稚園小中と一

記事を読む

【衝撃体験】曾祖父が日本を代表する作家だったと初めて知った。銅像が建つほどの人物らしい。父も知らなかったようで仰天してたが、なぜ知らなかったかというと…。

日本を代表する、作家が自分のひいじいちゃんだったこと。 芥川に並ぶような。 賞にも

記事を読む

【不思議な話】交差点にさしかかった時、2歳の息子が『あぶいよーきちゃだめよー』と突然叫んだ。思わず立ち止まった瞬間・・・

2歳3ヶ月の息子。 4ヶ月位のときからいつも部屋の1箇所見つめてる。 たまにうなずい

記事を読む

【衝撃】私の会社の女性社員は私服で出勤して、ロッカーで制服に着替える。ある日ひどい貧血になり、ロッカールームで寝ることにした。

私の会社はみんなデスクワークで男性社員はスーツで出勤 女性社員は私服で出勤して、ロッカーで

記事を読む

【天然最強】姑「しっかりしてよぉ(チクチク」嫁「はぁ、すみません」姑「あと今年中に同居よ!」嫁「」姑「えっ?!」

レストランで見たどっかの夫婦+トメ。 旦那さんが携帯持って席を立った瞬間に トメのチクチク嫌

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑