【衝撃体験】同窓会に子供を連れてきたシンママMは、躾のなってない子供を私に押し付け男子とおしゃべり。クソガキはふざけて私を殴ってきて、やめろと言ってもきかない。「ちょっとM、この子どうにかしてよ!」と言っても「小学生相手にムキになってバカじゃない?」と無視。その瞬間、バッシーン!とすごい音がして、一同唖然・・・

*

【衝撃体験】同窓会に子供を連れてきたシンママMは、躾のなってない子供を私に押し付け男子とおしゃべり。クソガキはふざけて私を殴ってきて、やめろと言ってもきかない。「ちょっとM、この子どうにかしてよ!」と言っても「小学生相手にムキになってバカじゃない?」と無視。その瞬間、バッシーン!とすごい音がして、一同唖然・・・

普段大人しい人が怒ると本当に怖い。

武勇伝と衝撃的なことと、どっちにしようか迷ったけどこっちに。

土曜日に高校の同窓会があって、子供連れてくる人が結構いました。

私の友人のMも低学年の男の子を連れてきていて、昔の思い出半分、

子供自慢半分といった感じでお話し。(ちなみにMはシングルマザー)

少ししてMが「○○君と話てくるから、このお姉ちゃんと遊んでもらいなー」と私に子供を押し付けて昔から気のあった男子のところへ。

子供は好きだからいいかーなんて思い相手をしてみると、この子がまた躾がなってない

本人はジャレてるつもりなんだろうけど、小学校低学年のパンチとか本気で痛い。

「本当に痛いからやめて」と言ってみてもやめてくれず、Mに声をかけても「楽しそうねー」とか的外れなこといってる。

ついに顔まで殴るようになってきて我慢の限界。

「ダメでしょ!」って本気で怒ったらその子、謝るどころか不機嫌そうな顔でさらに殴ってきました。

「M、ちょっとこの子どうにかしてよ!」って言ったら返ってきた言葉は

M「小学生相手になにムキになってるのよ。バカじゃないの!?」でした。

その瞬間、バッシーン!とすごい音。

シェアする

関連記事

【賛否両論】水に濡れるアトラクションで前に並んでた家族がゴミ箱からカッパを引っ張り出して着てた!

行ったことがある人は分かると思うけど、某遊園地に惑星ア○アって乗り物がある。 その乗り物は水に濡

記事を読む

【衝撃】中学のクラスに、毛深くて口の周りはヒゲ状態、顔はニキビだらけで髪は脂っぽく、学年で一番ブスと言われてる子がいた。おまけに成績もぶっちぎりのビリ。ところが、そんな彼女の素性を知って衝撃!!

中学生のとき、同じクラスに学年で一番ブスと言われてる子がいた。 いま考えると顔立ちその

記事を読む

【パニック!!】登山初心者の俺たち夫婦が山岳サークルの女性隊長に着いて登山した時のこと。誰かのいたずらで道標のロープが変な方向に張られていて迷ってしまった…!ベテランのはずの隊長もパニックになり…!

  人間パニックになると本当に判断能力が皆無になるんだな 数年前の冬、標高せいぜい1

記事を読む

【衝撃的な話】裕福で何不自由なく暮らしていたママ友がカルチャースクールで「運命の人」に出会ってしまった結果・・・

小学校のPTAで仲良くなったママ友Aさん。 子供は性別もクラスも違うので友達ではなかったけど、

記事を読む

【衝撃体験】ディズニーランドで女上司にプロポーズされたんだけど、彼女がいるからと断った → 衝撃の展開に・・・

会社の女上司となんどか食事に行ったり遊びに行っていて、 ディズニーランドでプロポーズさ

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑