【ロミオ化】離婚した後も元旦那と仕事している。会社では離婚の原因は私にあると周りからは見られている。そんなある日社内メールが元旦那から来た。-2ページ

*

【ロミオ化】離婚した後も元旦那と仕事している。会社では離婚の原因は私にあると周りからは見られている。そんなある日社内メールが元旦那から来た。

内容はだいたい
君を許して あ げ る
仕事も許可して あ げ る
母さんも君の料理で我慢するって言って く れ て る

社内メールの私事利用、しかも職務案件の偽装で悪質ということで双方の直属の上司に報告。
僻地にとばされるか、リストラにでも遭えばすっきりなんだけど
業績は良好だし要介護の母付きなということで、温情が与えられて表だった動きは無し。
査定に響く程度。

腹の虫が治まらなくて社食で同期の女子数名にも愚痴ったが、
女性職員の評判が下がったくらいであまりダメージ受けてないみたい。

●コメント
女性職員の評判が下がった
これで社内で再婚相手(介護要員)を捕まえるのが困難になったから、いいんでないかい?

●コメント
会社内では査定に響くとしても人間的にはちょっと…と周りには思われてると思うよ
男性からしたら元夫の肩を一応は持つことにはなるんだろうけどさ
社内メールであんなの送っちゃうようなのは内心どん引きとかキモイwだと思うよ

●コメント
おしゃべりな女子社員に転送しちゃえばよかったのかもねw

●コメント
そういうダメージは時間を掛けてじわじわ来るんだと思う。
それに、介護要員がなかなかつかまらないことで
今後もっと派手に自爆する可能性もあるし。

●コメント
仕事ができても、要介護の親がいたら
ちょっとずつこの先評判落ちて行くと思うよ。
だからこその復縁要請ぢゃないのかw

●コメント
つうか
仕事ができる≒給料もそれなり
親は外面がいい≒表立って反対が出来ない
なんだから、要介護等級がそれなりだったら、ヘルパーなり施設なりに振れば良いのに。
それともある程度動ける状態で、息子におんぶに抱っこ状態になってんのかね。
家族に頼んで無理が出るよりも、それなりに金払って、互いに快適に過ごせよ。

●コメント
つまり要領の良いタイプなんだな。
そういう人間は誰かにババを掴ませて良いとこ取りするから
親密にならなければ良い人なんだよ。
あれこれ言わずに徹底スルーが良いと思うよ。
復縁を仲介されるより別の誰かに引き取ってもらう方が楽だ。

●コメント
復讐方法を間違ったな…

●コメント
もともとママンの言いなりで、外面がよくて、
ママンに褒めてもらいたい、嫁はその道具タイプなら
要介護になっても施設に入れるって考えられないと思うよ。

●コメント
そんなにママが好きなら、ママの介護も自分でやれと

●コメント
断言する
元夫はこれからどんどんボロが出るよ

要領良く他人に嫌なこと押し付けて世渡りしてる人はね、
一度自分で放り出せないもの抱えた途端、
外面ぶっ壊れて周りに当たりまくるからw
一度良い人認定されてる人が本性出すと、
みるみる評判下がっていくからね
大事なママンがこのまま要介護になったら、
来年の今頃には別れて良かったと踊りたくなるよ

引用元:
ロミオメール10通目
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1269397006/

戻る

シェアする

関連記事

【ロミオ】元彼「俺もう自由の身。お前もあの頃みたいに無力じゃないんだし、俺に働きで返せるようになったろ?」←私を無力という馬鹿発言のせいで別れたのに分かってねぇ…。

「俺はさ、お前のことはさ、別にさ、どうでもいいんだ。 だけどさぁ、親になってみてさ、お前

記事を読む

【ロミオ】学生時代の元カレからいきなりメール「久しぶり 元気? 俺はそうでもない」私「そっかー」→ 調子に乗った元カレは、あり得ない長文ロミオメールを送ってきたww

高校~大学時代の元カレから。 件名:久しぶり 元気? 本文:俺はそうでもない なんだこれは

記事を読む

【ロミオ】病気で休職したら元姑と二人で結託して速攻で捨てた元夫。再婚したらしいが、意味不明なメールが来た。

『ミキ(仮名)、そろそろもどってきなさい 母さんも反省している 家出したことも、ゆるすか

記事を読む

【ロミオメール】すごいメール来た。ツッコまずにはいられない。最後の一文が驚きの破壊力だわwww

なんかすごいのきた。 大学出てすぐに結婚後2年目に向こうが浮気して離婚した元夫から。 ----

記事を読む

【ロミオ】元夫「母さんが天皇陛下、俺が関白、お前は小役人。お前は関白である俺に従うしかないんだ」私「〇〇は…」→以降返信なし

メール文 亭主関白って知ってるか? 亭主は家庭内で関白の地位がいい、って意味な。 関白っての

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑