【スカッとする話】正月、義姉が私と義弟嫁さんを上から目線で無駄にこき使おうとしてきた。今まではそんな人じゃなかったので戸惑ったけど、段々腹が立ってきて言い返すようになった。すると義姉はヒステリーを起こし「私が一番年上なんだから!」と叫び、居間がシーンとなってしまった、と思ったら義母がひょっこり出てきて…

*

【スカッとする話】正月、義姉が私と義弟嫁さんを上から目線で無駄にこき使おうとしてきた。今まではそんな人じゃなかったので戸惑ったけど、段々腹が立ってきて言い返すようになった。すると義姉はヒステリーを起こし「私が一番年上なんだから!」と叫び、居間がシーンとなってしまった、と思ったら義母がひょっこり出てきて…

hkr100

正月、義実家に行ったとき、義姉が「年上を敬え」と言った感じで
私と義弟嫁さんを無駄にこき使おうとした。
今まではそんな人じゃなかったので戸惑った。

でも時間とともに段々腹が立ってきた。
義弟嫁さんも同じだったようで、ちょっとずつ言い返すようになっていった。
すると急にヒステリーを起こして「私が一番年上なんだから!」と叫んだ。
突然の剣幕に居間はシーン・・。

すると、台所からひょっこり現れた義母が

シェアする

関連記事

【超GJ】舅&小姑と、義兄夫婦と私達夫婦で外食してたら、舅と小姑が私達サゲ小姑アゲの嫌味を連発してきた。いい加減義兄がキレたんだけど、義兄嫁「そんなに怒らなくても。例えばさぁ…」。その後の義兄嫁の言葉の切れ味が鋭すぎるwwww

コトメ至上主義のウトと、図に乗りまくりの毒コトメ(トメは鬼籍)。 義兄夫婦と私たち夫婦で

記事を読む

【因果応報】幼少時に月一回「父方一族揃って食事→一族総出で俺一家を糾弾」という食事会に強制参加させられていた。当時は仕方ないと思っていたが、俺が大学生になると・・・

どの板に投下したらいいかと迷いましたが、内容的にココが適切かと思い投下。 長いし、限られた

記事を読む

【スカッとする話】仲間の実家の山でサバゲーやってるんだけど、ある時そこのおばあちゃんから、筍とかきのこを盗られてるとか勝手にキャンプしてる人がいてゴミが酷いとか相談を受けた。最初はフェンスつくったり看板たてたりしてたけどラチがあかず、いっそのことこれをイベントにすればいいんじゃね?という仲間の提案に、俺たちはノリノリで賛成した。そのイベントがこちらwwww

地元の中学時代の仲間を中心にサバゲーチームやってる 仲間の実家が山を持ってるから、下狩

記事を読む

【因果応報】職場体験に来たAの態度がすこぶる悪い。私「ご両親によろしくと伝えてね」A「ハイハイ」→その夜両親が菓子折り携えAを連れて来た!

職場体験に来たABC 一目見てAはかなり勝ち気、BはAの太鼓持ち、Cは不器用だと分かった

記事を読む

【超スカッと】私は9歳の時に母親が亡くなった。トメ「片親で育った」「二つの目でしか育てられてないから行き届いてない」→反撃してみた。

私は9歳の時に母親が亡くなったので 現在は父親しかいないんですが。 ウトはともかくトメは

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑