【スカッとする話】スーパーの駐車場で嫁いびりするババアを発見!何か言ってやろうと考えてたら近くにいたヤンキーたちが・・・-2ページ

*

【スカッとする話】スーパーの駐車場で嫁いびりするババアを発見!何か言ってやろうと考えてたら近くにいたヤンキーたちが・・・

茶髪or金髪・グラサン・腰パンの子が5人ぐらい。

そのうち

「この前テレビでみたwwwなんだっけwwww」

「あwwwこれ嫁いびりってやつじゃねwww」

「まじかよwwwこれmixiにあげようぜwwww」

って話になって写メりだした。

そのババアはビビって車に乗らずにどっかに行った。(徒歩圏内?)

ババアが見えなくなったら

「おばさん気にすんなよ!」

って言ってチャリで二穴してどこかに行った。

見た目で判断しちゃいけないってことを改めて実感した出来事でした。

スレチごめん。

●コメント
スレチって分かってるなら書くなよ・・・
せめて前置きしてから書くとかさ

●コメント
でもスカッとしたよー!

●コメント
明らかにスレ違いだよな
どっちかっつーと誰スカだろ

●コメント
三人は走っていたのか

●コメントA
誰スカスレに書き込んだつもりだった……orz
誤爆までしてしまったんでちょっとチャリで逝ってくるorz

二穴=二穴です。二人乗りの意味です。
二穴×2で、二三人は走ってました。

●コメント
ケツって穴なの?尻のケツじゃなかったのか

●コメント
でも穴の数だと女の子の場合違ってくる気がするよ

●コメント
おいっ!こらッ・・・

●コメント
二人乗りの事を関西一部地域では2ケツと言います。
ケツ=お尻
というわけでモチツケw

●コメント
いやけっこうスカだったよ
乙!

●コメント
関東だが言うよ>2ケツ
DQ語というか、ヤン語だと思ってた

●コメント
東海住みだけどニケツって言うよ

●コメント
2ケツの意味はわかっているけど漢字で二穴というのは斬新すぎて
びっくりしたw

●コメント
>バババの半径3mぐらいにヤンキーが集まってた

なんかツボるwww

●コメント
スレチごめんって言ってるのに後から誤爆でした?
後出し言い訳乙

●コメントB
自分の義実家のことでもない、ただの傍観者の立場からだから
誰スカでもスレチだと判断したってことだろ

■俺
眠い頭で書き逃げしたら変換ミスしてました。
二穴=>2ケツです。一発で「二穴」って変換するあたり日頃の行いでしょうか。

5人ぐらいって書いたけどきっかし5人です。
二人乗りが1台と徒歩が3人だったので。

バババは「ババア」の打ち間違いです。ごめんなさい。

スレチについてはコメントBさんが言っているので合っています。
本当は誰スカに書きこむつもりでした。
誤爆したせいでややこしくなりました。ごめんなさい。

これ以上は本当にスレチになるのでこのへんにしときます。
次から気をつけます。ごめんさい。

あとコメントAは私じゃないです。

●コメント
もうやめてwww
バババ何回見ても吹くwww

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 211【布告】

戻る

シェアする

関連記事

【図々しい】姉のウエディングドレスを作った→二次会参加者「ただで同じのを作ってくれ」

姉のウエディングドレスを作った。 とはいっても、飾り無しの、超シンプルな既製品ドレスをベース

記事を読む

【キチ】曽祖母、祖母、母が同じ私立のお嬢様学校を出ている。母「3姉妹の娘のうち、せめて1人は母校に行って欲しい」私は専門に行きたかったし、次女は優秀なので三女に無理やり行かせた。

三姉妹の長女なんだけど次女が家族を嫌う。 うちは曽祖母、祖母、母が同じ私立のお嬢様学校を出

記事を読む

【ずうずうしい話】子供を学童と保育園に迎えに行き「今夜は別荘に出発だね♪」と帰宅。そしたらなんと、自宅前に旅支度した息子同級生兄妹が立ってた!

やられた!!! 今夜から別荘行くんだけど今仕事終わって学童と保育園に子供迎えに行っ

記事を読む

【せこけちパパ】近所のパパさんが女房不在になって小学生の子4人をもてあましてるらしく、近所中に託児要請している!

近所のせこけちパパの事なんだけど 妻に逃げられたのか、入院でもしたのか現在妻なし状態。

記事を読む

【ずうずうしい話】近所のDQN夫婦がなぜか車を貸せとうちに来た。訳の分からないことを言ってきたDQN夫婦と家に入ろうとするその子供たちにきっちりと対応した。

連休中に車貸せと近所のDQNが一家総出で来た。 引っ越してきたばっかりでどうせ家にいるんだろう。

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑