【キチ】高校の友達A男から「婚約者のためにサプライズ結婚報告会をやりたいから協力してくれ」と頼まれ快諾。当日、何も知らない彼女が会場に入り「僕らの結婚式だよ!」と花束を持ったA男が登場!すると彼女の顏はみるみる真っ青に・・・

*

【キチ】高校の友達A男から「婚約者のためにサプライズ結婚報告会をやりたいから協力してくれ」と頼まれ快諾。当日、何も知らない彼女が会場に入り「僕らの結婚式だよ!」と花束を持ったA男が登場!すると彼女の顏はみるみる真っ青に・・・

gee10

ちなみに私は女です。

A男とは高校の時からの友達。

いつもつるんでた中の1人だった。

趣味も多く話もおもしろいやつで友達の中でも人気者。

高校を卒業してからもたまに仲間で遊んだり年1回旅行に行ったりもした。

もちろん勘違い行動や発言なんかは全くなかったよ。

私達がが23歳になった年、

Aから仲間に会いたいと連絡が入り集まると、

「今度結婚する。」と報告が。

誰もAの彼女の存在を知らなかったので驚きはしたがみんなで祝福した。

Aは「俺たちは金がないから式を挙げられない。

だからせめて彼女に内緒で親や友達を集めて

ちょっとした結婚報告会をやってやりたいと思ってる。協力してくれ。」

と言われたので私達は快諾。

レストランを貸切予約したり小さいながら

ウエディングケーキを準備したり他の仲のいい友達にも声をかけたり。

当日彼女側の友人もそこそこの数おり、A男関係者も合わせて総勢約40名。

彼女を驚かすため電気を消して待ち構えていると、

何も知らない彼女を彼女友人が連れてきた。

と、ここで電気がパッとつき参加者全員でお嫁サンバを熱唱w

歌い終わった後も彼女はポカーンとしていたがA男が薔薇の花束を持って

「僕らの結婚式だよ!」

と言うと彼女の顔はみるみる真っ青に。

シェアする

関連記事

【クズ】息子が大学入学するらしく養育費の増額要求がきたwしんでほしいほど俺を憎んでるはずなのに。

息子が大学入学するらしく養育費の増額要求がきたwww しんでほしいほど憎いんだろwww俺に頼るな

記事を読む

【暴力沙汰】先輩社員「嫁が出産で里帰り中だから仕事帰りにうちに来て洗濯とかしてよ。」私「えっ?なんで私が?」先輩社員「…」

会社の先輩にいきなり突き飛ばされて肋骨骨折した経緯がスレタイ。 少し前の話だけど、会社の先

記事を読む

【キチガイ】昔、不妊治療に通っていたのを近所の奥さんに見られて言いふらされた。でも周りが良識のある方たちだったから孤立したのはA。その後そのことを恨みに思っていたのか奴のとった行動は許しがたいものだった。

昔、自宅から車で一時間も離れた不妊治療専門外来に通ってたのを 近所の奥さんAに目撃されて言

記事を読む

【キチガイ】地下鉄で、鍵がカバンに入ってるか不安になってカバンの中を探ってたら目の前のおばさんが「私心臓が悪いの!電源切らないと私死んじゃうのよ!」と叫んできた。さらに…

ついさっきのこと。 帰宅途中、地下鉄に乗っていたら急に鍵があるかどうか不安になり、 かば

記事を読む

【強欲馬鹿】実家のアパートは私名義で私が建てたんだけど、それがいずれ自分達のものになると弟嫁が思い込んでる。違うと懇々と話したんだけど…。

実家の敷地はアパート+実家のスペースになっていて、 私の名義&不労所得になっているんだけど

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑