【キチ】高校の友達A男から「婚約者のためにサプライズ結婚報告会をやりたいから協力してくれ」と頼まれ快諾。当日、何も知らない彼女が会場に入り「僕らの結婚式だよ!」と花束を持ったA男が登場!すると彼女の顏はみるみる真っ青に・・・-2ページ

*

【キチ】高校の友達A男から「婚約者のためにサプライズ結婚報告会をやりたいから協力してくれ」と頼まれ快諾。当日、何も知らない彼女が会場に入り「僕らの結婚式だよ!」と花束を持ったA男が登場!すると彼女の顏はみるみる真っ青に・・・

ブルブル震えながらその場にへたり込み、

「イヤァァァァァァァ!!!!!!!!!」

と大絶叫。

顔を涙でグチャグチャにしながら彼女友人達に助けて!とか

なんでこの男がここにいるのぉぉ!など言っていた。

訳が分からず???となったが、

とりあえず彼女友人達が彼女を連れて一時退室。

事情を聞くため、私とB子も着いて行った。

結果としてA男と彼女は付き合っていなかった。

それどころかまともに話をした事すらないらしかった。

彼女の話をまとめると、同じバイト仲間だったが

シフトの時間帯が違うため被る事のなかったA男と彼女だったが、

数か月前にたまたま1時間だけ被る事があった。

その時にA男が彼女に一目ぼれしたらしい。

従業員名簿から彼女の電話番号を手に入れ電話をしていたみたい。

1日に50件もかかってきた時もあったらしい。

電話を着拒にシタラロッカーに大量の妄想手紙、

バイトをやめ家に引きこもるようになると

ポストに卑猥な内容の手紙が入れられるようになっていったそう。

警察に相談しても、直接被害があった訳ではないし…

と言われ取り合ってもらえなかったらしい。

そして今日の結婚報告会という事でさきほどのような反応になったとの事。

いつどうやって私の友人関係を調べ上げたのかわからなくて怖いと震えながら泣いていたよ…。

A男に事情を聞いていた友達によるとA男の言い分はとんでもない物だった。

・彼女が俺に好きだとテレパシーを飛ばしているのを受信した。

・彼女はシャイだから自分からは言えない。

だから彼女のテレパシーを受信出来る俺が彼女の代弁をしてあげなきゃいけない。

・さっき彼女が泣いてしまったのは感動のあまりだよ。

彼女って無垢だからさっ☆とか何とか…。

そこからは彼女をA男に気付かれないように店から逃がし、彼女は友達の家に。

引っ越すまでそこにいるそうだ。

A男の話をうのみにしてこんな会を開いてしまった責任があるので、

彼女が「もう大丈夫!」と思えるようになる日まで、

自分達はA男を見張る決意をしたというお話でした。

●コメント
電波受信してるwww
乙でした
知り合いがそんな事になってたら怖いなー

●コメントA
「まさかとは思いますが、その花嫁とはあなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。」だな
病院連れてった方がいいんじゃ。

●コメント
ぶっ潰れたパーティーの分がいくら掛かったんだ?
と関係ない事もふと気になってしまった。

●コメント
乙。超乙。
どうしたらそんな勘違いできるんだろうね。

そういう人って、たとえば彼女に執着するのをやめたとして
まっとうな恋愛とか出来ているんだろうか。
私の知ってる勘違いさんは、独身のままで彼女はずっといない、とか
結婚したとしても、なんかヘンな夫婦関係だったりする。
(奥さんをすごいDVとモラハラで押さえつけている。嫁の選び方も
好きだとかこの人と生活したい、というより、自分が一生頭を踏み続けていられそうな
モラハラ・DV被害者気質を見抜いて結婚したみたいな感じ。)

■私
レスてんくす。

パーティーの翌日に私達がAを連れて

A両親に事情報告にいったら即病院に連れて行ってました。

A両親はまともな人達なので。

Aの様子を見ていると本当に病気なんじゃないかと思います…。

心の底から本当に彼女の婚約者だと思い込んでるみたいです。

パーティーから彼女が突然いなくなったのも

彼女が体調が悪くなったからだと思ってて、

俺がお見舞い行かなきゃ!助けに行かなきゃ!って言ってます。

昔はこんな妙なやつじゃなかったのになぁ…。

ちなみにパーティーにかかった費用は細かい物も全て合わせると20万近くでした。

私達が使った分のお金はA両親が+αした金額で返してくれました。

●コメント
診断はどうだったの?
Aは今どうしてる?

■私
病名は聞いていませんが

A両親から「Aは精神病院に入院する事になった。」と聞いたので、

何かしらの病名はついたみたいです。

詳しく聞こうと思っていたのですが、

今回の事でA両親の方が精神的に参ってしまっているので

とりあえず今は詳細を聞き出すのはやめとこうとなりました。

●コメントB
まさに>>コメントAの病気かと思ったけど、
統合失調症ってネガティブな妄想をすることが多いよな
こういうポジティブすぎなパターンもあるんだろうか
相手の女の人が心配だね。こりゃトラウマだよ

●コメント
乙。
読んでてすっごく怖かった。
勘違いのLV超えてると思ったら病気だったのか・・。
何があったんだろうね。

●コメント
連投ごめんなさい。
>>コメントBを見て思い出した。

知り合いの叔父さんが統合失調症らしいんだけど、
ある日「一目惚れしてラブレター送ったけど返事がこない。次は会いに行ってみる。」
って言ってたことがあり、一体誰に一目惚れしたのかと身内内で話題になったらしい。
しばらくして相手が判明したんだけれど、
その相手っていうのがフィギュアスケートの浅田真央ちゃん。
親族一同でびっくりして会いに行くのを必死で止めたことがあったそうな。
統合失調症って怖いと思った。

●コメント
恐ろしい・・・・
ホラー板にのせる方がいいかと

暴走】勘違い男による被害報告29人目【粘着】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1341366093/

戻る

シェアする

関連記事

【マジキチ】夫と子供でまったりしてるとインターホンがけたたましく何度も鳴った。驚いてモニターを確認すると義母が鬼の形相で立っていた。私の顔を見るなり「出て行け!このメスブタがあ!!」

既婚者ですが修羅場?だったので書かせてもらいます。 私…28歳キジョ・3歳児あり B夫…30歳

記事を読む

【修羅場】分不相応の家を買った義兄嫁「マイホームいいよ~。賃貸嫌じゃないの?w」→なんと私の旦那が連帯保証人になっていた。

義兄夫婦とウトメと旦那に対する愚痴なんだけど 去年、義兄夫婦が家を建てた で、気付いたら

記事を読む

【スレ主の頭が…】自営の旦那が弟に200万借りたあとすぐ亡くなった。その後なんとか暮らしてたら弟の嫁が金返せだって!ありえない!!

弟の嫁が神経わからん。 5年前の話しだけどうちの旦那は自営で ちょっと商売的にが悪くなった時

記事を読む

【意味不明】うちは私の親と二世帯住宅で暮らしてるのだが、赤の他人の義兄嫁がうちに里帰りさせろと泣きわめいてる。

お祭りの話をぶったぎってすいません 義兄嫁が非常識すぎで泣きそう、しんどい 私、旦那、義

記事を読む

【報告者がキチ】子育てを出来るだけサポートすると言ってたクセにほとんど手伝いしない小舅がムカつく!旦那は長男だから義実家同居は当たり前だけど、小舅の荷物は多いし、部屋ひとつ使ってるし、子育て手伝いもしないし、出て行って欲しいわ。

コウトむーかーつーくー!! 毎日オペラだのお料理教室だの金使う趣味で遊び呆けてやがる!! 時間

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑