【友やめ】同人友達Aに一緒に祭典にサークル参加しようと誘われたが、締め切りが厳しそうだから無理だけど祭典には一緒に行って売り子もするよと答えた。しかし暫くしてから、私がAを家に泊まらせる話になっていて驚いた。私は結婚していて同人活動は夫に内緒なので泊めるのはどうしても無理と話すと…。なにその言い分…。

*

【友やめ】同人友達Aに一緒に祭典にサークル参加しようと誘われたが、締め切りが厳しそうだから無理だけど祭典には一緒に行って売り子もするよと答えた。しかし暫くしてから、私がAを家に泊まらせる話になっていて驚いた。私は結婚していて同人活動は夫に内緒なので泊めるのはどうしても無理と話すと…。なにその言い分…。

kks100

同ジャンル、同カプで仲良くなったA
私はオン専、Aはオンオフともに活動

Aに合同誌を出し、一緒に冬の祭典にサークル参加しようと誘われた
合同誌は締め切りを守れないかもしれないから無理だけど、
祭典には一緒に行こう、私で良ければ売り子もやるよと答えた

そしてしばらくしてAから来たメールを見て驚いた
Aは帝都の私の住まいに泊まるつもりだったらしい

同人活動には関係ないので伏せておいたが私は結婚している
そして同人活動していることは夫には内緒にしていので、
Aを我が家に泊めることはどうしても無理

話したくなかったが、
怒り狂うAを宥めるために仕方なく結婚していることを話した
そうしたらAは

シェアする

関連記事

【非常識】40代後半初婚の知人がいきなりハワイ挙式の招待状を送ってきた。断ったら罵詈雑言を浴びせてきたので「胃がんの手術受けたばかりで」と事情を話したら・・・

40代後半の初婚の知人がハワイで式を挙げるのに 事前の打診もなく招待状送ってきて

記事を読む

【友やめ】彼氏ができてから人が変わってしまった友人から、結婚の報告があった。久しぶりに会ったら普通に戻ってたので、安心して気になる男性がいると相談した。話してる最中、友人がしきりに携帯をチェックしてるので、何だろうと思ってちらりと画面を見たら・・・!

友人が彼氏ができてから人が変わってしまって、少し距離をおいてた。 距離をおいている間に

記事を読む

【ママ友やめ】パートを始めたら、ママ友に「パートして稼いでるんだからいいじゃーん」と言われランチの時にたかられた!

最近パートを始めたのだが、 ママサークルでずっと一緒だった人にママランチwの時にたか

記事を読む

【友やめ】ママ友から「子供に平々凡々な名前付けるとか恥ずかしいから友達やめよう?」というメールが来た。縁切れる!嬉しい!だってこいつキラキラネームだけじゃなくて…

子供に平々凡々な名前付けて可哀想だし恥ずかしい!友達やめよう? と、ママ友の一人のバカか

記事を読む

【ママ友】ママ友「週2くらいでランチ行きましょ!○○ってトコ!おいしいのよ!」私「あそこ高いから月1でも無理」ママ友「」私「いや無理だから」

元ママ友の愚痴いいですか?長~いです。 他のママ友と 「お昼ご飯はツナ缶にマヨネーズかけて

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑