【友やめ】オンラインゲームで友達になったA(女)。一度も会ったが、A「今度私さんと同じ会社に入ることになりました!」私「楽しみ!」→たまたま同じ部署に配属されたので声をかけたら、大変なことになった。

*

【友やめ】オンラインゲームで友達になったA(女)。一度も会ったが、A「今度私さんと同じ会社に入ることになりました!」私「楽しみ!」→たまたま同じ部署に配属されたので声をかけたら、大変なことになった。

gor10

オンライン友のA(女)。
Aは温泉だったので、付き合いはオンライン
(メールやメッセ、チャット)のみ、一度も会ったことはなかった。
ある日、Aから「私今度〇〇(会社名)に入ることになりました!」
というメールが来た。
直ぐに「○○なら私も勤めていますよ。
部署が同じになるといいですね」
と返信、Aも「凄く楽しみです!」と言っていた。

そしてAは職場にやって来た。
Aの配属は偶然にも私と同じ部署。
通販で互いの本名は知っていたので、
ああこの人がAかと直ぐにわかった。
昼休みにAに
「こんにちは、◎◎(本名)と言います。
PNは(私)です。直接会うのは初めてですね。」と声をかけた。

そしたらそれまでのにこやかな表情を一転させ、
Aはくわっと目を剥いた凄まじい形相で
「何だとテメエ、くそ小汚ねえキモデブブスが
(私)さんを騙ってんじゃねーよ!!!!
ふざけんじゃねーぞこのクソデブドブスババア!!1!」
と、口汚く怒鳴り散らした。

シェアする

関連記事

【元友人の話】高校から友人が近くに住んでいて家の留守番とか頼めるくらい仲が良かった。それまではアパートに住んでいたがアパートから我が家は家を買った。家を購入して間もなくして義母が体調が悪いということで帰ることになった。そこでその友人に留守番を頼んだのだがそれが悲劇の始まりだった。

セコケチだと思うんだけどすでにCOした元友人。 高校からの付き合いで出産の時期も似ててますます仲良

記事を読む

【DQNママ】親子で遊びに来たAの子供がジュースをこぼしたので、娘の服を貸してあげた。そしたら一週間後の集まりに、A子がその服をやって来た。友人「それ私子ちゃんの服だよね?」A「A子が気に入ってるから、貰うつもりなの~」私「え!後でいいから返してね?」するとなんとAは・・・一同ドン引き!

AとBが園帰りに私の家で遊ぶことになった。 A子がジュースをこぼし服を汚したので

記事を読む

【友やめ】幼馴染ママ友と一緒に通販で買ってたんだが『今持ち合わせないから支払い来月で…』を2回続けてやられたので品物受け渡しを拒否すると…。

幼馴染みでママ友でもあった人が段々と泥棒になった。 某通販で後ろにリボンのついたワンピースを

記事を読む

【DQN】イ○ンの遊び場で「おじちゃん、僕も肩車~」と集まってくる子供たちの相手でヘトヘトになった旦那。自分の子供を連れて帰ろうとすると、係りの人が追いかけてきて「子供忘れてますよ!」旦那「えっ知らない子ですけど」男の子「お父さん~ひどい』→ 裏に連れて行かれ・・・

ここの前でも出て居たけど、旦那の実家に行った帰りにたまたまイ○ンに寄って 子供遊び

記事を読む

【ロミオ】7年前に別れて音沙汰無かった元カレから旦那も子供もいる私に気持ち悪いメールが届いた。

こないだ元彼からメールきたよ… 前提として、7年前に別れてから一度も音沙汰なし。 別れたのは、私

記事を読む

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑