【DQN親】いじめられっ子の息子に「どうしても我慢できなくなった時は手加減せずにやってやれ!」と言ったら、本当に相手をボコボコにしてきた。そしたら授業参観で相手親が・・・

*

【DQN親】いじめられっ子の息子に「どうしても我慢できなくなった時は手加減せずにやってやれ!」と言ったら、本当に相手をボコボコにしてきた。そしたら授業参観で相手親が・・・

grw10

 

俺の息子から何度か相談を持ち掛けられたのだか

いわゆる「いじめられっ子」に近い状況だったらしい。

其処で昔に自分が体験した事を話した上で

「自分からは絶対に攻撃するな。だが、どうしても我慢が

出来なくなった場合は手加減無しで思い切りやれ!」と言った。

その数日後には顔を腫らしたものの誇らしげな顔をした息子の姿を見た。

学校からは連絡有って嫁が対処したものの、

相手側からの嫌がらせが原因との事で

互いの怪我はお互い様と言う事でとりあえず解決となった。

その次の月、参観日が有ったので休日だった俺が行く事にした。

授業が始まる前には何人もの親が教室に集まり、

親同士でちょっとした雑談が行われていた。

そんな中に俺が教室の後ろに入ったのだが、

其処で聞いた話に息子の事が出てたので聞き耳を立てていた。

「○川(俺の苗字)ってどの子です?」

「廊下側の前に居る大きい子ですよ」

…この後は自分らの子供の愚行を棚に上げて息子に聞こえそうな声で

散々陰口を言ってのたで俺が名乗り出てゴルァしようかと思っていた時に

シェアする

関連記事

【DQN親族】父が残した家で義母と同居しているのに、嫌味三昧の義妹と義弟に切れた。私「義妹のところでも義弟のところでもお好きなところにいらっしゃってください。何だったら、あなたたちのお兄さんもいりません。」

私の父が残した家で義母と同居しているのに、 たまに顔を出すと「お母さんにもっと優しくしてあ

記事を読む

【DQN親族】義実家での祝い事の準備中、私の母が寿司桶から一個つまみ食いしたら、ウトメに特上寿司20人前と他の料理を全部捨てられた

義実家(ウトメ&夫)は絶対につまみ食いを許さない 今日義実家で祝い事があり、20人ほど

記事を読む

【アホだらけ】挙式を控え、私婚約者が私妹を孕ませたことが発覚!二人から慰謝料をむしり取って絶縁。その後、金に困った元婚約者と妹がしでかしたことがキチすぎたww

元婚約者と妹がアホ過ぎて家族を巻き込んで自爆した話。 文才がないから箇条書き多め。 結婚板か

記事を読む

【出産事故】兄も母もキチガイの犯罪者で兄嫁も鬼畜クズ女だった。その私を奴隷認定する兄嫁が3人目の子を出産の時に20キロ太り、産道が避け発見が遅れ・・・

特殊な事情だけど… 兄嫁が出産で死んだのが、兄嫁の長男が幼稚園児の5歳の頃? 兄といって

記事を読む

【守銭奴】兄嫁「子供持てないんだからうちの子を大事にしなさいよ。あ、この家は旦那の両親が買った家だから私達もいる権利があるのよ」この家は私が買ったのだが・・・

既婚子持ちの兄が二人いる未婚喪女です。 仕事は自宅警備だと①兄嫁に誤解されてますが 自宅

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑