【出産事故】兄も母もキチガイの犯罪者で兄嫁も鬼畜クズ女だった。その私を奴隷認定する兄嫁が3人目の子を出産の時に20キロ太り、産道が避け発見が遅れ・・・

*

【出産事故】兄も母もキチガイの犯罪者で兄嫁も鬼畜クズ女だった。その私を奴隷認定する兄嫁が3人目の子を出産の時に20キロ太り、産道が避け発見が遅れ・・・

dnh10

特殊な事情だけど…
兄嫁が出産で死んだのが、兄嫁の長男が幼稚園児の5歳の頃?
兄といっても異父兄で母親の連れ子。
兄も母もキチガイの犯罪者で兄嫁も鬼畜クズ女だった。
私の父は連れ子である兄も実子同然にかわいがったが、その父が死ぬと
「おまえの父親が残した遺産を俺に全部よこせ!」
と、迫ってきた。兄嫁もニラニラして同意してる。

毒母と毒兄に遺産を横領され、畜生の兄嫁がニラニラして
私から強盗した金で豪遊する姿を見せ続けられること5年、
畜生の兄嫁は3人目の子を出産の時に20キロ太り尿蛋白3+で
陣痛促進剤で早めに計画出産したんだけど、
産道が避け発見が遅れ出血多量で死亡

事件当時は「また産科医のずさん医療!」とか
「陣痛促進剤の被害者!」とかマスコミに騒がれたけど
その実態は他人を脅迫し強盗し、金を横領して豪遊するキチガイ畜生女。
畜生女が死んで、犯罪被害者の私はどれだけ救われたかしれない。

シェアする

関連記事

【DQN返し】事故で知的障碍を持つようになった伯母がいるんだが、それをトメは、何度言っても「うつる」「遺伝する」と言って聞かない。→何故か「ハンデのある嫁(または生まれてくる孫)を優しく受け入れるアタクシ」になり・・・

私の親族に、事故で知的障碍を持つようになった 伯母がいるんだけど、 それをトメは、何度言

記事を読む

【衝撃】独り暮らしの母が、持ち家を売って都営住宅か区営住宅に引っ越したいと言い出した。住民層が貧民ばかりの最悪な場所に住まわせたくない。

独り暮らしの母が、都営住宅か区営住宅に 引っ越したいと言い出した。 持ち家があると抽選に

記事を読む

【悲しい】20代くらいの女性が花の予約に来た。「白い洋花で清純なイメージのものとピンクのバラを入れてお淑やかな感じのアレンジメントを作ってください」→はりきって作った結果・・・

花屋の友人が体験した話。 20代くらいの女性が花の予約に来たんだって。 頼んだ花は二つで

記事を読む

【DQN義妹】義父の介護するため義実家で同居を始め、疲労困憊してるという友人A。元気を出してもらいたくて、Aの好きなチョコレートとボディシャンプーを送った。届いたという連絡もなく1週間すぎた頃、Aから電話があり・・・

義理のお父さんの介護で義実家に月の半分ほど通っていた友人Aが、 ついに介護の為に義実家

記事を読む

【グロ注意】母の妹の旦那さんが肝臓がんで亡くなった。病院から遺体が戻ってきて母と母の妹が寝ずの番を引き受けたら修羅場になった。

母の修羅場 遠方に住む母の妹Aの旦那さんが肝臓がんで亡くなった 病院から遺体が戻ってきて

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑