【因果応報】私が男の子を妊娠したら、不妊の義兄嫁から「失敗しろ」「つまづけばいいのに」という内容の電話が何度も来た。あんまりな内容だったので録音をしておいたんだけど、大分経ってその義兄嫁が妊娠したとかで嬉々として電話してきたので…、今がこの録音の使いどころ…だよね。-2ページ

*

【因果応報】私が男の子を妊娠したら、不妊の義兄嫁から「失敗しろ」「つまづけばいいのに」という内容の電話が何度も来た。あんまりな内容だったので録音をしておいたんだけど、大分経ってその義兄嫁が妊娠したとかで嬉々として電話してきたので…、今がこの録音の使いどころ…だよね。

安定期に入ったとかで嬉々として電話して来たので、その時の話をした。

白を切ったから、後日に録音出して聞かせたら大逆上した。
この発言ファイルはうちの旦那も聞いてるから知ってると言ったら
「旦那君も今まで知らん顔して恥かかせた」と逆恨みされた。

腹が立ったので「人を呪わば穴二つだよ」と言ったところ、
効きすぎてすごく怯えてしまって今ノイローゼ状態。
ごめんなさい許してくれの電話が凄いうるさいことになった。

そして、お腹の子の成長が悪いとかで義兄が義兄嫁さんに
「私さんに悪いことをしてしまった」とだけ聞いて、
義兄嫁さんの代理で謝りに来たので、ファイル聞いてもらった。
義兄こわばって帰ったのでこの先どうなるかは不明。

●コメント
精神に問題アリだろうな
これからの育児で絶対おかしくなりそう

●コメント
許せる事と許せない事があるけど やっちゃったんだね。
うちも似たような事があったけど
その人流産しちゃった。
因果応報ってある。

●コメント
たいへん乙

でも義兄嫁、流産とかはしないと良いね
後味悪いし

●コメント
そうだね。流産なんかしたらまた嫌がらせや
子供を変わりに産んでとか、一人養子にくれとか言って
メンヘラ化しそう。

●コメント
自分の口から出た呪いなんだから、相手に謝ったって消えないのになあ。
それを吐いた自分の心と向き合わなければ呪いは解けないよ。

義兄嫁さんが一人勝手に長男嫁を気負っていたのならアレだけど
陰に長男教のウトメがいるのなら、夫婦でよく話し合って欲しいと思う。

●コメント
酷い義兄嫁さとは思うが、
このまま落ち着いて欲しいとは思う。
流石に、現実になにかあったら
気持も後味も悪いしね。

●コメントA
そして今度は貴女が呪いを発する側になったわけだね…
悪いこと言わないから一言「許す」と言ってあげてほしい
続けて「忘れる気はないので以後は関わりたくない」と伝えて締めてくだしあ

●コメント
許すなんて言っても仕方ないだろう
許してないから録音とってるんだし

●コメント
許す必要ない。
私が義兄嫁の子に呪いを込めてやります。

●コメント
>>●コメントA
義兄嫁の発言を録音したものを再生しただけで、
私さんが呪ってることになるの?

●コメント
>>●コメントAが言ってるのは確かに悪いことじゃないな
ふざけたことだな

●コメント
最初に過去話をされた時に素直にごめんなさいと言ってりゃ済んだ話なのに
自分で自分を追い詰めてるんだからしょうがない。

●コメント
絶対に許しません。とことん追い詰めます。

●コメント
見下してる相手だから、暴言も吐けるし、
妊娠お花畑電話もできるんでしょーよ。

その、見下しているという心と向き合わない限り、
義兄嫁の心は本当には解脱できないっちゅーことで。

引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1300501987/
【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?40【義弟嫁】

戻る

シェアする

関連記事

【生みの親より…】両親は事故で亡くなり叔母家族に引き取られ、優しくされて暮らしてると思っていたら、23の今になっていきなり実母が家にやって来た。実母は実父が事故で亡くなった後、私を育てるのが嫌で、外人と結婚しアメリカへ渡っていた……

両親は事故で亡くなり叔母家族に引き取られ暮らしていた、と思っていた。 叔父も血が繋がっていない

記事を読む

【因果応報】中学校の時ひどいいじめにあい、担任も助けてくれなかった。答辞で「人には因果応報という業があります。」と不良どもと担任を睨み付けながら言ってやった。その後・・・

ン十年越の復讐話。 後味悪いので覚悟して読んでください。 中学校の時ひどいいじめにあってた。

記事を読む

【因果応報】義実家から刑事事件になるほどのイビリを受けて自殺も考えていた頃、義実家に行くと 舅が煙草の火をつけたまま寝てた。でも私はそのまま家に帰ってきた。その結果…

今まで敷地内別居ウトメから嫁いびりというか 刑事事件になるいじめ?を受けてきた。 旦那は海外赴

記事を読む

【因果応報】小学校の時、私に執拗ないじめを繰り返してきた同級生の、その後の人生が悲惨すぎw

携帯から書き込み失礼します。 小学四年生の時、同級生に執拗ないじめを受けていました。

記事を読む

【因果応報】付き合ってた取引先の男性に婚約者がいたことを、だいぶ後に知った。私が遊ばれて捨てられたという噂が流れ、毎日地獄だった。一方彼の方は結婚して幸せ全開、絶好調・・・ → 一年後

今思えば、これが因果応報なのかな・・・ 自分の恥を晒しますが、若いころ付き合ってた取引

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑