【離婚の理由】旦那がインフルエンザに感染。生後4か月の娘を守るために実家に帰ろうとしたら、旦那から実家に入り浸りたいだけだろと責められた。

*

【離婚の理由】旦那がインフルエンザに感染。生後4か月の娘を守るために実家に帰ろうとしたら、旦那から実家に入り浸りたいだけだろと責められた。

hjt10

娘が4ヶ月のときに旦那がインフルエンザに感染。
旦那が治癒するまで娘と私は実家に
帰ろうかという話になって揉めました。
弱っている旦那の看病をしたかった気持ちはあります。

しかし娘への感染が怖かった。
初めは娘だけを実家に預けようと思ったのですが、
娘は私がいないと泣き続けるタイプ。
お風呂やミルクも私でないとNGです。
旦那はそれを良しとはせず、
実家に入り浸りたいだけだろと責められました。

シェアする

関連記事

【糞シスコン?ロリコン?】旦那「まだ1歳の自分の子供よりも付き合いの長い姪っ子の方が愛おしいと思うのは仕方ないだろ?」などとぬかすクソ旦那と離婚を決意。クリスマスに早朝からいそいそと義実家へ出向き義姉&姪っ子を夢の国へ連れて行ってプリキュアの衣装までプレゼントしたくせに、我が子に用意されたプレゼントが目を疑うものだった…

離婚する事に決めた。 旦那はごねてるが知るか。 「我が子が可愛いのは当たり前だけ

記事を読む

【神経わからん】従兄弟嫁が先週出産して母がお見舞いに行ったんだけど、従兄弟嫁精神やられまくってたらしい。その原因は、叔母…。

従兄弟嫁(叔母の息子嫁)が先週出産したんで、 わたしの両親が叔母に呼ばれて御お見舞いに行っ

記事を読む

【離婚】夫原因の不妊が発覚し、顕微授精を試みることに。採卵手術前の腰椎麻酔が悲鳴も出ないぐらい痛くて歯を食いしばって耐えていたら涙だけボロボロでた。涙の乾いたあとを見て旦那が「いくつだよwww」と笑った。さらに…

結婚3年経っても子供出来なくて、義父母の催促キャンペーンが始まるし 義妹からも「早く甥か姪か見て

記事を読む

【拡散】婚約者と6月に結婚式をあげる予定で、4月末に前撮りした。婚約者は普段スッピン瓶底メガネでイジメの対象だったのだが前撮り写真では美しく変わった。その変わり様がネタにされてしまい・・・

腹立ってて文章とっ散らかってるかもしれないから 読みにくかったら指摘してくれ 関わってい

記事を読む

【神経わからん】兄「嫁が体調悪いから子守に来い」私「なんで?自分でやりなよ」兄「え?なんで断るんだ?〇〇だぞ?」私「はぁ?」

休日朝に兄から電話があり、兄嫁さんが体調をくずしたから 「子どもの面倒をみに来い」と言われた

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑