【修羅場】父親から軽く虐待を受けていた私は周りの男性が苦手だった。社員食堂は男性ばかりのため、近くの公園でお弁当を食べていたら綺麗なお姉さんと出会った。

*

【修羅場】父親から軽く虐待を受けていた私は周りの男性が苦手だった。社員食堂は男性ばかりのため、近くの公園でお弁当を食べていたら綺麗なお姉さんと出会った。

ugo10

子供の頃父親から軽く虐待(セク八ラ含む)
を受けていた私は高校を卒業して家から
遠く離れた寮のある会社に就職しました。

寮と言っても、独身寮は男性ばかりなので、
私は家族寮を一人で使わせてもらっていました。

その会社には大きな工場があって、
高卒の私は本社の事務所ではなく、
工場の中にいくつかある、
現場事務所のうちの1つに配属になりました。

現場事務所とは、工場で働いてる人が
事務の仕事をする時に使う部屋で、
自分の机があるのは、
私とパートのおばちゃんと係長の3人でした。

説明が長くなりますが、工場のラインを止めるのは
長期休暇の時だけで、
普段の休みはその3人で交替でとっていました。

私は父親と同じ年代に見える係長
(ハゲてるだけで実は若かったけど)が苦手でした。
おばちゃんは良くも悪くも真面目な人で、
仕事中はほとんどしゃべらない人でした。
用もないのに新入社員の私を品定めに来る
工場の若い男の人たちも嫌で嫌で仕方ありませんでした。

工場の社員食堂は当然男の人たちでいっぱいで、
私はお弁当を作って一人で近くの公園で食べるようになりました。
その公園は、工場の一番端っこにある現場事務所からは
近かったけど、 本社からはかなり離れていたので、
会社の人に会う事はありませんでした。

小さな公園だったので、大抵私一人でしたが、
たまに綺麗なお姉さんがお弁当を食べてる事がありました。
時々、彼氏らしき男の人と二人で来る事もありました。

シェアする

関連記事

【修羅場】重度の蕎麦アレルギーの自分に嫁が蕎麦粉をぶちまけてきて10日間生死の境を彷徨った。

  嫁に蕎麦粉を顔にぶちまけられた事。 私は結構重度の蕎麦アレで、約10日は生タヒの

記事を読む

【修羅場】結婚1か月後に妻実家が全員転がり込み、俺はマスオさん状態に。妻には夜の生活を拒まれ、義実家からは無視され・・・何かおかしいと思い、隠しカメラを取り付けてみたら

今日じゃなくて、昨日全て終わったので記念カキコ。 読み辛い&うぜーかも知れないが、吐き出させて

記事を読む

【修羅場】弟の結婚相手がよく知った顔だったので、パニクって色々暴露してしまった!

2歳下の弟が結婚することになって、私は会った事はなかったけど弟の話から 弟と同い年で出会い

記事を読む

【修羅場】姉が妊娠したので、姉の手伝いに家に行ったら風呂場からうめき声が・・・。扉を開けるとそこにはトラウマものの光景が・・・

私がちょうど仕事が忙しい時期に、姉がおめでた。 つわりで死にそうになってるっていうのは母から聞い

記事を読む

【修羅場】4歳の娘とショッピングセンターに行ったら、いつの間にか警備員と警察官に囲まれてて、事務所に連れて行かれた。警察「あなた…」俺「はぁ?!」

娘が4歳のとき、ショッピングセンター行って来たんだ。 買い物済ませて、ついでに娘に早起きし

記事を読む

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑