【超GJ】義弟の家は6人子供がいるんだけど、義実家で同居してる私たちには子供はいない。その事で、私が一人の時に義弟嫁から嫌味を言われていた。ある日いつものように嫌味を言われていたら物陰からヌッと旦那が出てきて…。

*

【超GJ】義弟の家は6人子供がいるんだけど、義実家で同居してる私たちには子供はいない。その事で、私が一人の時に義弟嫁から嫌味を言われていた。ある日いつものように嫌味を言われていたら物陰からヌッと旦那が出てきて…。

kiw100

旦那は、義姉 旦那 義弟 の三人兄弟。
旦那が跡取りの自営で、義両親と同居してました。

義姉は従業員で毎日出入りしてました。
義両親と義姉の事はきらいではありませんが、
家族で話しているのをみるとやはり他人は私だけという感じでした。

子供は、義姉三人 旦那小梨 義弟六人。
この義弟嫁がうざい人で、嫌味を私一人の時に必ず言う。

「お義兄さんの代でこの家も絶えてしまうんですねぇ。」
「子供がいない人が同居していても意味ないですよねぇ」
「お義母さん達に孫のありがたさを味あわせて上げらないのに
同居しているなんたお義姉さんは厚顔無恥ですよねぇ」
と必ず小梨をせめて来る。
小梨は痛いところで言い返す気力も無かった。

ある日義弟嫁が嫌味を言っているところに
義弟嫁は気が付かなったけど私の旦那がいた。
旦那が陰からぬっと出てきて

シェアする

関連記事

【スカッとした話】3年前、実家の母が癌で亡くなった。母の葬式から2週間ほどたった頃、亡き父の友人と名乗る弁護士さんが訪ねてきて遺言状の内容を知ったが、財産が9桁を越えていた。すると、大金が入る!と嬉々とした旦那が、結婚当初から「同居しろ!」な義両親に報告し……

  結婚当初から「同居しろ!しないなら仕送りしろ!家事手伝え!」な近距離別居の元ウト

記事を読む

【ザマァ】某慢性疾患の病院で栄養士やってた経験を生かして糖尿の姑に料理を作っていたが、煮魚を昆布と鰹のだし汁で作っていたら「中途半端な煮魚出すなら、焼き魚にしてくれ」と言われた。それを聞いていた旦那が……

糖尿持ちで入院した事もある同居の姑に、料理の味が薄いと文句を言われた。 煮魚作る時、昆布と鰹で

記事を読む

【報告者の才能】旦那にモラハラされてエネmeになりガリガリに痩せた友人。友人両親から召喚された私は、友人と定期的に会って友人旦那を笑いまくった。効果を感じたのはドーナツで…。

友人がモラハラ旦那に「お前の言うことは全て感情論で、 女の感情に取り合っていられない!」と

記事を読む

【スカッとする話】広い駐車場のあるアパートの大家さんは優しそうなお婆さん。そのお婆さんの元にAという子連れの女性が、子供の送り迎えの時だけ車を停めさせて欲しいと言ってきた。お婆さんは好意で了承したのだが、Aがだんだんと増長し長々と車を停めるようになった。お婆さんは注意するのだがAはその場限りの謝罪のみで行動は変わらなかった。そんなある日Aが1週間車を停めっぱなしにしたまま単身赴任の夫に会いに行って帰って来ると…。

広い駐車場を持っているアパートが近所にある。 大家さんは長年地元に住んでいるお婆さんで、 他にも

記事を読む

【スカッとする話】会社近くの道路は結構渋滞する。その中にいつも右折車線を使って直進列の先頭に割り込むアルファードがいる。頭に来た我々はそのアルファードに乗ってる奴を特定する事にした。

武勇ではないが、一つ投下。 会社への通勤路は車が結構渋滞する。 その中に、いつも右折車線

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑