【報告者がキチ】私は幼い頃から箸を使うのが苦手でご飯でもなんでもスプーンを使って食べる。彼氏に誘われて食事に行った時におそばをフォークで、ちらし寿司をスプーンで食べてたら・・・

*

【報告者がキチ】私は幼い頃から箸を使うのが苦手でご飯でもなんでもスプーンを使って食べる。彼氏に誘われて食事に行った時におそばをフォークで、ちらし寿司をスプーンで食べてたら・・・

djh10

こっちは細かなことで彼氏に冷めてしまった話。
私は幼い頃から箸を使うのが苦手で
ご飯でもなんでもスプーンを使って食べる。
使おうと思えば使えるけどポロポロ落としそうになったりするし
使いづらいから基本はスプーンで麺類はフォーク。

彼氏に誘われて食事に行ったときにおそばが食べたくて
おそばとミニちらしのセットを頼んだときにトラブルが
私がスプーンでちらし寿司を食べてたら彼氏に
「え…寿司にスプーンでそばにフォーク…?」
と怪訝な表情をされた。
「だってこぼさないで済むし箸で面倒くさいですしおすしw」
寿司を食べてるから笑いながらダジャレみたいな間隔で
返したんだけど彼氏が唖然としながら
「親御さんに箸の使い方とか教わったことないの?」
と言われ馬鹿にされたような気分になりカチンときた私は
「食べ物なんて個人で美味しく食べられればいいじゃん、
誰かに迷惑掛けてるわけじゃないのに」
と言い返してしまった。

「いや…洋食とかならともかく和食でもいい大人が
スプーン使ってるのとか不思議な目で見られるよ…たぶん」
と困った表情の彼氏、自分から誘っておいて
何を言ってるんだこの人wと思って急激に冷めた話

シェアする

関連記事

【神経分からん】義妹の娘が高1で妊娠し、出産するしかない週数らしい。義妹「産んだら養子に出す。なので…」私「は?」

この夏一番で頭がぶっ飛びかかった事をぐだぐだ長文書くよ 自分も旦那もいい年で子は大学生、

記事を読む

【神経疑う話】「同じ職場なのに、大卒と高卒で待遇が違うのはおかしい!」とわめく高卒社員。「じゃ、私たちみたいに東大卒業してからくれば?」と言っても「そういう問題じゃない!」と譲らない → 結果

自分の立場を考えずに待遇に不満を言っていたK。 うちは大卒と高卒では給与も休みの日数も

記事を読む

【冷めた瞬間】デートプランを何も教えてくれない彼に冷めた。行く場所によっては服装を気にしなければいけないのに、スカートで山とか着いた先が海とかうんざりしてた。しかも極め付けが…。

デートプランを言ってくれない彼だった。 『どこいくの?』と聞いても、『ないしょ』『着

記事を読む

【神経疑う話】父の一周忌で弟の嫁に初めて会った。俺と妹が自己紹介しても、弟嫁は「はあ・・・」と言ったきりで名乗りもせず、弟も紹介しない。そしたら夜、弟から電話がかかってきて「嫁が兄貴達のせいで泣いてる」と言う。はぁ?と思って理由を聞いたら・・・

弟夫婦の神経 先日、親父の一周忌を営んだんだ そこへ弟が嫁さんをつれてきた 初対面だったから自

記事を読む

【冷めた瞬間】結納を済ませた途端に彼が豹変した。仕事を続けてもいいという条件で結婚を決意したのに「仕事をやめろ、親とは同居だ」と言い張る。結婚できないというと「慰謝料を払え。払える訳ないよね?ならいう事を聞け」と言われたので払ってやった。

結納を済ませた途端に豹変した彼に冷めました。 お前はもううちの物だから仕事は辞めろ、子供を

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑