【ずうずうしい話】洗濯物を干していたら顔見知り程度の奥さんに呼ばれた。苦情かと思ったら「お金貸してください」だと。-2ページ

*

【ずうずうしい話】洗濯物を干していたら顔見知り程度の奥さんに呼ばれた。苦情かと思ったら「お金貸してください」だと。

額は2万。明日・明後日の仕事の時間を聞かれ、
(扉の)「ポストに入れておきます」だって。
私、チキンだし、動揺して貸してしまった…。馬鹿…。
持ち合わせがないから1万。(かき集めたら2万ちょいはあったけど)

しかし「ちょっと急なことでこっちも大変で」なんて言われた
けど、2万くらい家族住まいなら現金って置いてないもん?
宅急便の代引き?と思ったら、奥さんすぐ出かけちゃったし…

時間もまだ正午過ぎだったし、銀行やATMでおろせばよくない?
「午前中、主人がいると私も返しづらいから、午後返したい」
とか言ってたから、ご主人に言えない出費?

アパートの子どもたちが同じ年代で、ママさんたち同士も仲
良いし、そっちに借りないのはなぜ?
一人暮らしの大人しそうで、独身小金持ち(んなこたーない。
私の仕事は業界的に低賃金なのは知っているはず)そうだか
らいけると思ったか?
いずれにせよ、何に使うんだろ。パチンコとかかな…

●コメント
βακα…_〆(゚▽゚*)

●コメント
貸してしまったものは仕方ないとしても、ポスト返却だけはやめとけ。
入れた入ってないだののトラブルに発展する可能性大

●コメント
激しく同意。

旦那がいる時間を見計らって行って、返してもらうか
念書を書いてもらえ。

じゃないと、味を占めてまたお金を借りにきて
最後は踏み倒すよ。

●コメント
念書書いてもらったよね???

●コメント
オマエオワタ

●コメント
安心しろ、まず帰ってこないから。
せめて借用書位は書いておくべきだったね。

「ポストに入れた。もう返した」or「借りてない」で終了
前者も私さん以外が中のものを取り出せない形のポストじゃない限りご愁傷様

●コメント
ヒルはいったん食いついたら体いっぱい血を吸うまで離れないよ。

(-д-)本当にあったずうずうしい話 第89話
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1214655622/

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】デキ婚で式を挙げていない彼の兄夫婦が私たちの結婚式に便乗!「合同披露宴をしよう」と言いだした。私ははっきり断ったのに彼も彼両親もノリノリで…

約破棄した時の修羅場。 大学時代から3年付き合って結婚することになり、 二人で見

記事を読む

【疑問】とてつもないミスを連発してクビになったバイト「今月のシフトは来ます!」→バイト料貰って帰って行ったんだが・・・

仕事場で、とてつもないミスを連発して クビになったバイトが居るんだけど、仕事しに来ていた。

記事を読む

【ずうずうしい話】義弟嫁がいきなりやってきて「これ、お願いします。5日後に入園式ですんで^^」と入園道具一式を持って来た。当然拒否ると「だって義妹ちゃんの入園準備はやってあげてたじゃない!間に合わなかったらどうするんですか?!」

(愚痴だけど投下させていただきますね)昨日、義弟嫁と才柔めましたわ。 いきなりやってき

記事を読む

【ずうずうしい話】就職が決まったので、ひとり暮らしのとき使っていた家電を譲ろうと思い掲示板に 書き込んだら思った以上に反応があったんだけど、その中に理解不能な奴がいて…。

就職が決まり、しばらくの間寮生活になるので、 あげます・ください系の掲示板に書き込みをしました。

記事を読む

【相談】4月にお局が転勤してきた。そのお局に仲良くしましょうと言われたので「はい」といった日からうちら5人の仲間とお弁当を一緒に食べるようになったがいつもお局の自慢話でつまらなかった。お昼にあまり話ができなくなったので帰りにみんなで待ち合わせしてお局が来る前から言っているカフェに行くことにした。そのカフェから考えてもわからないことが次々起こっている。

会社の厄介な人のことで相談です 私の会社は半数が女性だけど、みんな比較的仲良し なんとなくグルー

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑