【修羅場】結婚式で新郎がサプライズで用意した結婚指輪を差し出したら新婦が大号泣。感動の涙かと思いきや・・・

*

【修羅場】結婚式で新郎がサプライズで用意した結婚指輪を差し出したら新婦が大号泣。感動の涙かと思いきや・・・

snp100
数年前の話で、しかも自分の身内なんでちょっとアレだけど…

従兄弟が結婚する事になり、式に呼ばれたんだけど

途中で従兄弟から新婦へのサプライズがあった。

二人はまだ若く、生活が落ち着いたら結婚指輪を買おうと言う話になっていたが、

こっそり用意しました!って。

で、従兄弟が新婦に指輪を差し出したら、新婦が泣きだし、

会場は「よっぽど嬉しかったんだね!」って感じで拍手喝さい。

所が新婦、金切り声で「何でこんなことするの!!」と叫んだ。

「こんなのいらないっ!」とか言い出すし、宥めても宥めても泣き喚く。

「新婦我儘じゃね?」って感じの空気になったんだけど

シェアする

関連記事

【修羅場】小学5年の夏休みキャンプで、早朝私だけ先生に起こされ車に乗せられた。理由を聞いても何も話してくれない先生たち。着いた先はなんと・・・

小学5年の夏休みにキャンプがあった。二泊三日だったと思う。 1日目の早朝、まだみんな寝

記事を読む

【修羅場】よく知らない隣り部署の男性から、結婚詐欺の容疑をかけられたww

結婚詐欺の容疑をかけられた事。 当時の私は20代後半、既婚・小梨で、 ある企業で派遣

記事を読む

【プチ修羅場】友人グループみんなで集まったとき「何も考えないで二人産んで、昔から気楽なあんたが嫌いだ」とみんなの前で言われた。

友人が不妊だった。 相手夫婦が結婚してすぐは何もなかったんだけど、どんどん疎遠になって…

記事を読む

【修羅場】用事があるときは床ドン、自分が通るときは鈴を慣らして人払い・・・クズ同然のニート鬼畜兄。ある日私が娘を連れて実家へ帰ると、兄は娘を自分の部屋に連れ込んで・・・

  過疎ってるここなら書ける 修羅場でもあるし自分的には武勇伝とも思ってる!!

記事を読む

【呆れる】元旦那の不倫相手から、私が逆に慰謝料請求された…!!離婚の時に世話になった弁護士から鼻で笑われて何事もなく不倫相手は親に回収されていったが、腹の虫が治まらなかったらしく凸られて殴られた。そこまでしてほしかった慰謝料の名目とは…

元旦那の不倫相手に私が慰謝料請求された もっとも離婚時に世話になった弁護士さんに鼻で笑われ、 プ

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑