【修羅場】アパートが手狭になったので一念発起して家を建てたら兄嫁が発狂!-2ページ

*

【修羅場】アパートが手狭になったので一念発起して家を建てたら兄嫁が発狂!

ボロアパート住まい乙wと言わんばかりに

「義家族親戚にまで監視されてるも同然なのにwいやー、御愁傷様っすwwwww」

「こんな古い家絶対住めないw

うちのたーちゃんがキレイな部屋に住まわせてくれる旦那ちゃんでよかった☆」

本当にこう言ってきた義兄嫁だから

うちの旦那に向かって私聞いてない!(言ってないし必要なしと判断)

兄より先に家を建てるなんてとかなりご立腹

義母も義母で息子と孫に囲まれて暮らしたい同居ドリーマーだったから

いかにも家族四人で暮らす為の我が家を見てそれはそれで発狂したが、

義兄嫁に比べれば大したことないので放置中

(義母姉経営のアパートに住むにあたり、なぜか「アテクシに感謝せよ」してきて

他にもトラブルになったりして距離置いてた)

義兄嫁、さっきも連絡なしにいきなり凸してきて来客用のスリッパで

旦那の頭を叩いてギャーギャー文句垂れてたけど

「兄貴がダメな奴だから嫁のアンタがそんななんだろう!

私子!兄貴通しても無駄だからもう警察呼べ」

という旦那の言葉にビビってそそくさと退散

よりによってお湯入れてから来ちまった義兄嫁のせいで

好物のどん兵衛食べ損ねて不機嫌に

旦那は勝手にうちの住所教えた義母と嫁を野放しにしてる義兄を〆るのに忙しく、

どん兵衛はのびる一方だ

義母と義兄嫁は自分が一番、人よりいい暮らしがしたい!

人よりいい物持ちたい!バカにする対象を欲しがるという同じ性格の持ち主なのに

なぜ仲が良くないのか不思議だ

次来たらほんとに通報してやる

引用元:何を書いても構いませんので@生活板  2
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1415927686/

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】母「田舎に引っ越すからお兄ちゃんの世話よろしくね」俺「よ、嫁と話し合うよ」→嫁「これで断ったら私のせいになる!」母「荷物いつ送ればいい?」俺「どう対応しよう…」

両親が田舎に引っ越すから、俺に兄と一緒に暮してほしいと言う。 兄は独身だから、今まで母がやっ

記事を読む

【修羅場】義兄嫁がお産で亡くなった義妹の子を養子にもらいたがって暗躍中だったのが判明!思惑どおりに進まず義兄嫁が騒ぐまでは分からんでもないが…

義兄嫁がお産で亡くなった義妹の子を養子にもらいたがって暗躍中だったのが判明 ウトメは義兄

記事を読む

【恐怖】引越して数日経ったマンションで、誰かが郵便受けを漁ってるのを家の中から目撃。翌朝知らない女に襲撃された。「○○を奪ったな!」と意味不明なことを喚くこの女は…。

全くの誤解で半殺しにされかけた事がある。 大学入学を機に引っ越して数日経ったマンション

記事を読む

【修羅場】義妹が異常なほどのシスコンだった。姉を取られた憎悪の対象は俺と…娘?ある日やむを得ない理由で 義実家に行くと義妹の態度がおかしい。

義妹(嫁さんの妹)は極度と言うか異常レベルのシスコンだった なにせ俺夫婦の披露宴で 「お姉ちゃ

記事を読む

【修羅場】子供の夜泣きで疲れ果ててたある夜、ふと目覚めると横に寝てるはずの娘がいない。家中探し回っても見つからず、パニックになって旦那を起こそうとしたら・・・!

お茶請け代わりにプチ修羅場。 娘が生まれて、ようやくハイハイできるようになった頃の話。

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑