【修羅場】アパートが手狭になったので一念発起して家を建てたら兄嫁が発狂!

*

【修羅場】アパートが手狭になったので一念発起して家を建てたら兄嫁が発狂!

kdt100
家建てたりマンション買ったりしたら義兄弟の嫁に

やいのやいの言われた話っていろんなスレで見るけどさ

うちも今まさにそんな修羅場(と言うにはオーバーかもしれないけど)の中にいます

怒りに任せて書き殴ってやる!!

私達家族は結婚して以来義母姉が経営する古いアパートに住んでたんだけど

手狭になった事や子供達(年子です)が

同時に幼稚園入園予定の今しかないと思って家を建てて引っ越してきたのが先週

うちの旦那には新婚ホヤホヤの兄がいて、

この兄嫁が私達の引っ越しを知って発狂してる

そうだよね

シェアする

関連記事

【黒い過去】ひき逃げに遭った人を見かけたが救急車を呼ばず見殺しにした!実は、この被害者は・・・

高3の時に、道端で倒れてる人を見殺しにしたこと。 学校帰りに、家の前の道路でひき逃げされた人を見

記事を読む

【修羅場】小学生の時、父親が9桁の借金を作った。母は父と一緒に再建しようと連帯保証人になったが、数日後父親が逃亡した。残ったのは保証人になってしまった借金のみ。ある日借金の貸主が893と一緒に乗り込んできて、熱を出して寝込んでいた母を実家に連れて行って金の無心をさせるという。そこでスイッチが入った私が…。

私が小学校高学年の頃、父が9桁の借金を作った。 いろんな人に借りまくって、膨れ上がったみたい。

記事を読む

【修羅場】義実家に行った際、トメが私がアレルギーで食べられないもので食卓を埋め尽くして嬉しそうに笑っていた。そのトメの顔を見てコトメが「昔私を虐めてたあいつらそっくりの顔している。母さん見てるとあいつら思い出すからもう会いたくない」と言って家を出て行ってしまった。

別居はしてるけどたまに義実家に行った際私が食べられないもの (アレルギーのあるもの)で食卓を埋め

記事を読む

【修羅場】旦那は小さな嘘で自分を飾り、出来る夫を演じている。そのくせ家では何もしない。 ある時私が精神的にいっぱいいっぱいになって泣いてしまったんだけど、その時の旦那の仕打ちが ひどかった。

旦那がエネミーだと思ったのは、子供が出来てから。 気がつかなかった私も何なんだけど、外面よくっ

記事を読む

【修羅場】学生時代の友人Aが付き合っていた彼氏が既婚だったことが発覚した。Aは即別れたけど必至で涙をこらえていた。友人BはAを慰めていると思いきや説教と罵りを巧妙に織り交ぜAを追い詰めていた。月日は流れAの結婚式に招待されたが…

学生時代から女4人で仲良くしてた(全員微喪女)。 就職してからもその仲は続いていたんだが、ある時

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑