【修羅場】子供の夜泣きで疲れ果ててたある夜、ふと目覚めると横に寝てるはずの娘がいない。家中探し回っても見つからず、パニックになって旦那を起こそうとしたら・・・!

*

【修羅場】子供の夜泣きで疲れ果ててたある夜、ふと目覚めると横に寝てるはずの娘がいない。家中探し回っても見つからず、パニックになって旦那を起こそうとしたら・・・!

お茶請け代わりにプチ修羅場。

娘が生まれて、ようやくハイハイできるようになった頃の話。

20年以上昔、旦那・私・娘の3人で狭くて古いアパートで暮らしていた。

旦那は仕事が激務で、家にはほぼ寝るために帰ってきている状態で、土日出勤もしょっちゅうだった。

あまりにも疲れきっていて、夜泣きのひどかった娘の隣でも、全く目を覚ますことなくぐーぐー寝ていた。

あまりに気づかなかったため、自分の娘は夜泣きを一回もしたことがないと思っていた。そんなわけない。

しかし生活を支えるため懸命に働いてくれていたため、何の不満もなかった。

ある明け方、私はなぜか目を覚ました。そういえば今日は夜泣きがない?

不思議に思って隣を見ると、親子三人川の字で寝ていたはずが、娘がいない。

とはいっても、その頃ハイハイ大好き&寝相が超絶に悪い娘は、目が覚めたら布団の外に事がっていることも多かった。

どうせ今回もそのパターンだと思い、あたりを見渡した。しかし見当たらない。

布団の周りを注意深く見てもいない。

まさかと思い、洗面所やお風呂場まで見に行った。しかしいない。

外に出たのかと思ったが、立ち上がれもしない赤ん坊が、鍵を開けてチェーンを開けるとは考えられない(実際チェーンはかかったままだった)

今考えればすぐに旦那を起こせばよかったのだが、そんな時間も惜しくて娘を探し回った。

六畳一間の部屋の中を3周回り、キッチン・トイレ・洗面所を3回見直し、これはもう誘拐だ!と思った私は旦那を起こそうと振り返った。

シェアする

関連記事

【修羅場】2年で3回流産し旦那と水子供養に行ったら尼さんに「不幸はすべて因果があります。身に覚えは?」と言われた!

水子供養に行ったんだけど、そこの尼さんが神経分からん 結婚してから2年で3回流産し、旦那と水子

記事を読む

【修羅場】新婚1週間目、いきなり旦那が逮捕されたww

誰も書いてないから書き逃げ 携帯からの書き込みだから読みにくかったらごめん

記事を読む

【修羅場】14年間ヒキしてた弟が社会復帰したら、「社会復帰できたから結婚だ!」と舞い上がってストーカーになってしまった!

中学の途中で学校に行くのをやめ、14年間実家でヒキしてた弟が NPOか何かの助けを借りて14年ぶ

記事を読む

【助けて】旦那の出張中に双子がひどい嘔吐下痢症になり、私も倒れそうになった。頼る人もなく、困り果てて市に相談に行ったら「人とのつながりを大事にしないと。ママ友作って助けてもらいなさい」

子どもは双子(10ヶ月)。 この間、夫の出張中に二人同時にひどい嘔吐下痢症に。

記事を読む

【修羅場】同棲してるヒモ状態の彼。HPで仲良くなった遠距離のMに「HP上だけでも彼女にして!」と迫られネット上のつきあいを始めた。そしたらある日彼が衝撃的な告白を!!

遠距離での修羅場を。 私J…♀当時29歳 彼G…♂28歳 M…

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑