【超努力家】地味でブスで化粧もまともにしていないと姑にくどくど言われたので、ダイエットして、ageha嬢になりきった服&メイクでお付き合いしてあげた。次はロリータで攻めようと思う。-2ページ

*

【超努力家】地味でブスで化粧もまともにしていないと姑にくどくど言われたので、ダイエットして、ageha嬢になりきった服&メイクでお付き合いしてあげた。次はロリータで攻めようと思う。

●コメント
160cm/48kgなら十分な気が
43kgって逆にちょっとマズくね?

●コメント
160/48はデブじゃない!デブじゃないぞ!
わああああああああああ

●コメントA
小悪魔agehaっていう雑誌風味の子がage嬢だっけ?

●コメント
芸能人とかモデルとか新体操選手とかバレリーナとかならまだしも
43kgは逆にちょっとヤバイ気が・・・。
48kgが丁度良い気が・・・。
トメ振り回されないように自分を大事にね。

>>●コメントA
あの雑誌よくわかんないー。
何で芸能人でもないのにアメブロで上地の次に誰かしらが2位にいるよね。
DAIGOの方がコメント数多いのに、あやしい空気を感じる。

●コメント
お金もかかるし、努力もしたんだね。
乙!

■私
水商売の人みたいなメイク&髪の毛を妙にボリュームアップ&ティアラ&フリフリワンピースでした。
姫系アゲ嬢???になるんでしょうか・・・
アイライン1.5cm近く引いて、付けまつげ2重。

体重はそれぐらい落とさないと、友人のドレスが入らなかった・・・・orz
31歳には辛かったですが、ちょこっと楽しかったwww

●コメント
連れて歩くのが恥ずかしいなら、連れて歩かなければ良いのに

●コメント
嫁子を従えかしづかせるアテクシカコイイサイコー!!を演出したいのですよ。

■私
GJありがとう!
次回は笑ってみてた夫も参加予定ですww
39歳にしてギャルオ君、31歳でろりーたをやるために、
日々腹筋とビリーを夫婦で繰り返す日々です。

はやくトメさんからの呼び出し電話来ないかな~。
健康は、、、多分大丈夫です。
今のところ腹筋が6つに割れたことと、体脂肪が15%なこと、
むねのサイズが1サイズ落ちた事ぐらいが問題ですかねぇ・・・・

●コメント
おなごが体脂肪20割ると
セーリが止まったりロクことがないってばっちゃが言ってた
運動もいいけどしっかり食べてね

●コメント
その体脂肪率はちょっとヤバイよー
悪いことは言わないから、あと2㎏は増やそうぜ。

もしリバウンドで10㎏増えちゃったら、
スウェット着てキティの健康サンダルはいて金髪に染めてトメとデートw

●コメント
次は「うちの嫁は派手で下品…」という嫌がらせを予想。
清楚なメイド服&旦那はアキバ系ヲタというコスプレもよろしくw

●コメント
ビルダー目指せば無問題

引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し97【布告】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1221279035/

戻る

シェアする

関連記事

【クソトメ】義実家「りんごあげるから取りにおいで」私「はい」→義実家に行ったらトメが出してくれたスリッパの中に画鋲が入っていて足にぶっすり刺さり、血がでまくった。

プチですが 義実家がりんごくれるというので取りに行ったら、 トメが出してくれたスリッパの

記事を読む

【糞トメ】子供が生まれてから半年の間、一度も孫の顔をトメに見せなかったこと、明日の親戚の集まりに行って誠心誠意謝罪します・・・それを聞いたトメの慌てようといったらw

子どもが生まれて以来疎遠だったトメに謝罪するために 明日大トメ様宅の親戚の集まりに顔を出しま

記事を読む

【クソトメ】月に一度晩御飯を食べに来るトメ。何を作っても文句つけてくるので、毎回カレーにした。そしたら今度は「インスタントコーヒー入れれば美味しくなるのに・・」と文句をつけてきたので、次の食事会で私がしたことは・・・w

色々あって月に一度ウトメがうちに晩御飯を食べに来るのが恒例になった 逆にその日以外は勝手に来るなと

記事を読む

【クソトメ】義実家でご飯食べるときは子の分しか出してくれないトメ。嫁が食べるのは許されないんだってよ。

出産してからどうやら私のことは見えてないようで、 義実家でご飯食べるときは子の分しか出して

記事を読む

【クソトメ】同居トメは在宅仕事の私がうざいらしく、事あるごとに嫌味を言ったりコキ使ったりしてくる。ある日顔を合わせたとき「辛気くさい顔ねぇ〜〜ん」とねっとり言われたので、「辛気くさい顔ねぇ〜〜ん」ってそのままオウム返しにしてやった。そしたら・・・

四ヶ月前にこのスレに書き込もうとして途中でやめたテキスト発見。 続きを書いてみる。 結婚して

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑