【兄弟愛】離婚した元夫からロミオメールがしつこい。帰省で戻ってきてた兄「どちら様でしょうか」元夫「替わってもらえば解ります」→いきなり電話切った

*

【兄弟愛】離婚した元夫からロミオメールがしつこい。帰省で戻ってきてた兄「どちら様でしょうか」元夫「替わってもらえば解ります」→いきなり電話切った

kyo

先週離婚しました。

んでずっと帰省中(職探しもかねて)なんですが元夫から電話とメールの嵐。

電話に出た父と一時間くらい喧嘩したり

その直後にいわゆるロミオメールが来る状態。

今日兄が帰省で戻ってきて掛かってきた電話を取りました

兄:「はいもしもし」

相手(元夫):××はいますか?(でかい声なのでそばにいた私にも余裕で聞こえる)

兄:「どちら様でしょうか」

相手:「替わってもらえば解ります」

兄:いきなり電話を切る

シェアする

関連記事

【スカッとする話】私が派遣で切られた話をしたら、嬉しさをおさえきれず「どーするのぉ~弟に頼るつもりぃ~」とハイテンションなコトメ→その後旦那がすかさず言った一言でテンション急降下ww

先日久しぶりに近距離義実家を訪問したら、 出戻り寄生コトメも居た。 私が長く続けてきた派遣の

記事を読む

【スカッとする話】嫁イビリの酷い義父の会社で働いていた。仕事に対しては素人だったので、月に1度休める程度&少ない給料だったけど必死で勉強して必要な資格はほぼ全て取った。嫁が知識をつけるのが気に食わない義父はさらに私をいびったけど、待ち望んだ日がやってきた。そこで私は夫に…

十年程前に、現夫と結婚。 夫の家は自営業で、当時の社長は義父。 ちょっと特殊な仕事なんだけど、

記事を読む

【スカッとする話】旦那が出張中のため、期間限定で同居をしている姑が豹変した。洗濯物の干し方がなってないと注意を受けたのでプチッときて反論してやった。

期間限定で同居中のトメから 昨日、洗濯物の干し方を注意をされた。 洗濯カゴからぽいぽい出してそ

記事を読む

【スカッとする話】私に対して嫌味ばかり言ってくる義兄嫁。あなたと比べて私はこんなに幸せ!っていうアピールがすごい。ある日私が、将来の子供のために貯金しているといったら、いつものように嫌味満載で「私は今妊娠中。そんなことしなくてもいつでも産める」だって。腹がたったけどおめでたいことなので、翌日家に来た義兄におめでとうといったんだけど・・・。え、まさか・・・。

私の主人にはお兄さんがいるのだが、 そのお嫁さんがすごく嫌味な人。 義姉は専業主婦なのだが、私

記事を読む

【スカッと】義母は車の運転ができないので、買い物は私が一緒に連れて行ってあげていた。荷物も義母の家まで運んだり雑用もしていたが、義母「あんたも子供に頼ってばっかりだと嫌われるから気をつけな」

プチプチなんだけど流れ読まずに 超田舎で近所では買い物もしにくい場所に 超近距離別居

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑