【スカッと】父と母と歩いていたら、父がJK風の女の子二人組とぶつかった。JK「オッサンに触られたー痴漢じゃね?キモー」すると母がwww

*

【スカッと】父と母と歩いていたら、父がJK風の女の子二人組とぶつかった。JK「オッサンに触られたー痴漢じゃね?キモー」すると母がwww

ついさっき父と母と歩いてて
父がJK風の女の子二人組とぶつかって、
お互いにぶつかった感じだったけど一応謝ってた。
そしたら、「オッサンに触られたー痴漢じゃね?キモー」
みたいな反応されて
父、(´・ω・`)←こんな顔になってた

それを後ろを歩いてた母が見て、
そのJK風の子に「違うわよーあのオジサン面食いだから。
安心して」って爽やかな笑顔で言っててフイタ

▼続きは画像をクリック▼

●コメント
母ちゃんカッコイいな

●コメント
お前の母ちゃんと結婚したかった

●コメント
お前の母ちゃんと結婚した

●コメント
男は全員痴漢で自分をターゲットにしてると思い込んでる人結構いるよな
気を付けるのはいいけど大半の男は痴漢しようなんて思ってないのにな

■私
ちなみにこの母の発言は2度目だったらしい

1度目は結構混んでる地下鉄で優先席に座って
お友達とくっちゃべってた若い子がうるさくて
父がチラチラ見てしまったらしくて、
「うわ何あのオジサンこっち見てない?キモーい」
みたいなヒソヒソされて、(父はギョロ目系の顔&ガリヒョロで
確かにヤバい人に見えなくもない)
イラッとした母が
「ごめんね、でもこの人面食いだから
あなた達は気にしなくて大丈夫よ。
ところでお嬢さんたち、どこが悪いの?頭?」と言ったらしい

なぜか父が自慢気に話してきた
何度もすみません

●コメント
夫本人じゃなく奥さんが言うってのがいいね

●コメント
電車で痴漢に間違えられた旦那の隣にいた嫁が、
激昂する相手に向かって「このひとが貴女をさわるわけがない」と断言
「なんでよ!」と噛み付く相手にトドメ
「だってこのひとデブ専だから」っていうのを思い出すな
相手の女性はぐぬぬとなりながらも、
瀕死のプライドでもって『触られた=デブ』を回避しようと
「まぎらわしいわね!」と捨てセリフを吐いて去ったっていうの

この嫁は天然っぽいっけど、そちらの奥さんは策士だな

●コメント
あなたのお母さん、ウチの息子の嫁に来ないかしら

■私
父が泣いちゃうのでダメです
ちなみに父は超照れ屋で母の事を名前で呼べず
いつも「おぬし」と呼んでる変人です

母は歳の割に美人かと思われますが、
中身はまぁただのオバサンです。頭のいい天然って感じです

今度こそ消えますノシ

●コメント
お主の方が照れるわw

●コメント
ほのぼのしたw

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(140)
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1482931720/

シェアする

関連記事

【トメ撃退】トメ「何かあったときのために合鍵ちょうだい」夫「何かって何じゃい!」私「留守中に来ないで!」→それでも諦めないので…

近距離のトメは、なにかと我が家に来たがる。 いや、それはいいんだけど、お約束の

記事を読む

【スカッとする話】旦那よりひとまわり年下の私との歳の差婚が気に入らない義兄は、事あるごとに嫌味を言ってくる。私「お義父さん、お酒おかわりどうぞ」義兄「まるでお水の女だなw」流石にカチンときたので・・・ → 義兄撃沈w

年の瀬になって思い出した。 歳の差婚な私と旦那。(旦那が一回り上) それが気に食わなかった義

記事を読む

【GJ】友人「ゴム付けると痛くて…たまにゴム無くても痛くて…」私「(毎回毎回狭い自慢うぜぇ)…!じゃあさ!」友「いやー」別の友「やばいよそれ!」友「…」

アラフォーの友人が「私、ゴム付けてするとキツくて痛くて…ほんと駄目で… たまにゴムなくても痛

記事を読む

【GJ】出産直後からやらかしまくってた姑が、私と夫の喧嘩を聞きつけてやったことがこちら。私「あぁ、じゃあ…」

初産で貧血になり、出産翌日に使用済みの悪露ショーツやら シタギやらが散らかっててもまったく

記事を読む

【スカッとする話】トイレで頑張ってる時、いつものようにアポなしでトメが来て「とっとと鍵あけなさい!全く嫁子は使えない」と文句言いながら合鍵使って入って来た。ところがそこで出迎えたのは・・・

今しがたの話なんだがwww アポなしトメが来たんだがトイレで頑張ってたため出られなかった

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑