【スカッとする復讐】昔、私はある男子にイジメられていた。中学卒業後、イジメのない社会人生活を楽しんでいたある日、目の前で事故が起きた。-2ページ

*

【スカッとする復讐】昔、私はある男子にイジメられていた。中学卒業後、イジメのない社会人生活を楽しんでいたある日、目の前で事故が起きた。

車が自転車にぶつかったんだけど、
自転車に乗っていた女の子(高校生)に
ケガとかはなかったみたい。

そしたら車から降りたドライバーが、
二言三言声かけたと思ったら、
すぐ車に乗って走り去っていった。

ドライバーは、小学校~中学時代に6年間
私をイジメ抜いていた男(Aとする)だった。

びっくりして女の子に駆け寄り、声をかけた。
Aは女の子に「いきなり飛び出すなよ」
(↑飛び出してない。
車道を並走してて車が後ろから引っ掛けた。)

「あーケガないな?なんだ大した顔でもないじゃん」
(↑私と違って普通の可愛らしい女の子だった。)

「次から気いつけえよ」
(↑何を気をつけろと言うのか。)
みたいな事を言って去っていったそうだ。

女の子は震えていて、警察に言おうと言うと
「いいです、いいです」と繰り返してた。
でも自転車の後ろ部分はひしゃげてるし、
まともに走れない状態。
なので女の子を歩道そばに座らせて電話番号を聞き、
親御さんに連絡した。

親御さんが迎えに来て、
女の子や私と話しその場で警察を呼んだ。
相手がAという男だということと車種・ナンバーを伝え、
警察には実は昔ひどくイジメられてたことも告げた。

親御さんにもそれを伝え、
出来ればこの後どうなったか知りたいとお願いした。
警察はAに誰が証言したかとかは
伝わらない(ようにする?)と言われ、
親御さんも快諾してくれた。

Aはすぐひき逃げで捕まった。
社用車で営業中だったらしく、
6年つとめた会社は退職を余儀なくされたそうだ。

私はそのとき初めてAに復讐したいと思った。

それで、Aについて半年に1回位調べて
就職してるとそこに手紙を送った。
自分は事故の目撃者で、
Aがどういう態度で
どういうセリフを言って逃げたかを知ってもらいたいと。

4回めに調べた時には、勤め先に変化がなかった。
そこには私の名前・連絡先電話番号と、
6年間のイジメの詳細な内容も添えた手紙を送った。
連絡は無く、次に調べた時には仕事をしていなかった。

そこまでやって、なんか虚しくなって
手紙を送るのをやめてしまった。

今は惰性で年1回Aについて調べてる。
辞めグセがついたのか、
Aはいまも勤め先を転々としている。

●コメント
Aってクラスずっと一緒じゃないよね?
それでもいじめられてたの?
酷い奴だね。
手紙とか止めてよかったんじゃないかな。
続けてたら捕まったかもよ。

■私
Aは近所ではないけど同じ地区に住んでた。
もっと言えば、遠い親戚で本家・主筋の人間。
だから格下でしかも色々残念な私は
ずっとイジメの対象だった。

高校は別で飽きたのかイジメはなくなったけど、
卒業後に引っ越した。

今はもう名前だけの名家なのに
威張り散らすA家を嫌っている人も多いから、
聞く人を間違えなければ内密に情報を取ることは出来る。

今思えば手紙のことがばれたら
それも出来なくなっただろうから、
そういう意味でもよかったかもしれない。

本当にやった復讐
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1394336815/

戻る

シェアする

関連記事

【策士】旦那が義母に、家事を半分以上押し付けられてると愚痴ったので、家事分担を逆にすることにした。旦那は抵抗したけどねwだって…

旦那が「家事負担が偏ってる!」と内心不満に思っていたらしい。 発覚したのは義母からの説教めい

記事を読む

【作戦勝ち】20代前半の頃から何から何まで真似をする夫婦にターゲットにされ実害も出てきたので地味な作戦を立ててみた。結果成功。真似っ子夫婦からの行動&被害とは…。

20代前半の結婚前から何年も何年も真似っ子夫婦にターゲティングされ、 ついに実害も出た

記事を読む

【スカっとする話】着々と離婚準備を進め、最後にマザコンエネ夫とクソトメをハワイ旅行に招待してDQN返ししてやった!

天麩羅イビリを一通りやられてきた。 石女、三年子無きは云々、我が家の味が云々。 あそこへ連れ

記事を読む

【スカッとする話】イイ嫁キャンペーン中でトメの言いなりだった私。調子に乗ったトメが手を挙げてきたので・・・

私も呼び出しくらってた嫁w 毎週毎週、金曜日。 どうでもいいことで。 電球カエロだの洗濯機から

記事を読む

【GJ】姑「大皿で食事出さないなんて思いやりが育たない!勝手な人間になる!」旦那「これは俺が頼んだの。だって…」姑「ぐ、ぐぬ…」

我が家は、食事はそれぞれに小皿に取り分けて出している。 トメはそれが不満みたいで 「大皿にし

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑