【GJ】姑「大皿で食事出さないなんて思いやりが育たない!勝手な人間になる!」旦那「これは俺が頼んだの。だって…」姑「ぐ、ぐぬ…」

*

【GJ】姑「大皿で食事出さないなんて思いやりが育たない!勝手な人間になる!」旦那「これは俺が頼んだの。だって…」姑「ぐ、ぐぬ…」

我が家は、食事はそれぞれに小皿に取り分けて出している。
トメはそれが不満みたいで
「大皿にしてみんなで分けるようにしないと思いやりが育たない」
「勝手な人間が増えたのは大皿で出さないから」と言った。

ダンナが

シェアする

関連記事

【自爆トメ】テンプレ通りなクソトメが喫茶店で嫁の姿を発見。「息子の稼ぎで良い物食べてるじゃないの」と嫁の肩を叩いて…愕然!

約30年前の話。DQN返しというかほとんどトメ自爆状態ですが。 当時電車で一駅ぐらいの比較的近距

記事を読む

【良い話】歴史系漫画ジャンルでうちの本を買った二人が押し掛けてきた。 親が家にあげてしまったので、泊まらせるが手伝いもさせるぞと納得させた。そして翌朝・・・

ここらで一つ解決済みを。 二年ほど前、歴史系漫画ジャンルで うちの本を買った二人が押し掛けてき

記事を読む

【仕返し】中一の頃、友人のAがBという男子にいじめられていた。ある日Aの机にBの筆跡で書かれた不幸の手紙が入っているのを見た私はとある仕返しを思いついた。その仕返しとは…。

中一のころ友人A子は同じクラスの男子Bにいじめられてた まあ友人達でA子庇ってたしクラスの

記事を読む

【スカッとした話】出戻りコトメが家事のできない次兄の実業家の嫁に「 暮れの掃除とお節を教えてやるからクリスマスが終わったら義実家に来い 」と電話。次兄嫁のまさかの返答にコトメタジタジw【金持ち喧嘩せず】

夫は四人兄弟。 コトメ、長兄、次兄、三男(旦那)という構成。  義実家は今はトメだけ

記事を読む

【貧乳乙】巨乳が自慢のコウト嫁。親族の集まりの度に胸を強調した格好してウザかったのだが・・・

コウト嫁は大きな胸が大層ご自慢な人。 確かにスタイルいいけど、義実家や親戚とか皆で集まる時、胸を強

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑