【作戦勝ち】20代前半の頃から何から何まで真似をする夫婦にターゲットにされ実害も出てきたので地味な作戦を立ててみた。結果成功。真似っ子夫婦からの行動&被害とは…。

*

【作戦勝ち】20代前半の頃から何から何まで真似をする夫婦にターゲットにされ実害も出てきたので地味な作戦を立ててみた。結果成功。真似っ子夫婦からの行動&被害とは…。

iie100

20代前半の結婚前から何年も何年も真似っ子夫婦にターゲティングされ、
ついに実害も出たので夫と共に2年ほど時間をかけて地味~~な事をやってみた。
それは至ってシンプル、2年かけて生活水準を徐々に上げる事。

地味なぶん気付いたら取り返しがつかないほどの効果があったのか、
ついに先日、その夫婦は白旗あげて自己破産して田舎に帰っていきました。

別れの挨拶にきた時はゲッソリして目の下のクマがすごかったのですが、
憑き物が落ちたみたいに妙に清々しい表情と明るい雰囲気だった。
田舎に帰って夫婦で出直しますと満面の笑顔で去っていきました。

十中八九で自己破産になると想定してやった事だから罪悪感はあったのですが、
あの表情見たら、なんというか、結果的にはこれで良かったのかな?

あの夫婦の再出発を願って書き込み。

●コメント
犬HKのアニメ「おさるのジョージ」の原作が「ひとまねこざる」だったなあ、
とふと思ったり。
ま、そんな可愛いもんじゃなかったでしょうがw 乙でした。

●コメント
具体的になにをどう真似されたの?
実害がでるほどの物真似ってなんだろう

シェアする

関連記事

【スカッとする話】「君が僕の元を去ってから二年も経つんだね。君との離婚は僕の人生最大の過ちだった。もう一度やり直すチャンスを与えてくれない

義実家と言うか元夫にかましたドキュ返し。 二年前に嫁姑問題、浮気しまくりやがりエネ夫ですったも

記事を読む

【復讐】手足口病の娘を看病するためにパートを休んだら、旦那に「パート代が減る」と嫌味を言われたので思い知らせてやった!

あんまり黒くもないけど。 こないだ娘が手足口病になったんだけど、かなりひどくて 看病のため何日

記事を読む

【スカッとする話】義妹には幼児から小学生までの4人の子がいる。私たち夫婦が義実家に遊びに行ったときに義妹が来ると義実家も私たち夫婦も総出で子守することになってしまう。甥姪はかわいいからなんとも思ってなかったんだけど義妹が義妹旦那に言った「長男くんは私ちゃんにお守させてビール飲みなよ!」にカチンときてあまり義実家に行かなくなった。その結果、姑がキレたwww

義妹が4人の子持ちで、上から長男小3、次男5才、長女2才、次女もうすぐ1才の 一番手がかかる時期

記事を読む

【スカッとする話】クソ姑付きのクソ夫と離婚する。すでに姑に言質をとってるので、家を出るときにはあれをしようと思う。→姑ざまぁww

今正に水戸黄門が嫁いびりするクソトメと健気な嫁を放送してて トメが食い入るように見ている…

記事を読む

【スカッとする話】義実家に行くと義母が、賞味期限の過ぎた食べ物や傷んだ野菜を無理矢理持たせたがる。義父、義妹が止めてくれてたが聞かず、夫の一言で義母の態度が一変した。

義実家に行くと義母が、賞味期限の過ぎた食べ物や傷んだ野菜を持たせたがる。 何度断っても無理矢理持

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑