【爆笑】ふだん人格者ぶってデカイことばかり言ってる姑。デキ婚義妹の披露宴で見事にボロが出てワロタwww-2ページ

*

【爆笑】ふだん人格者ぶってデカイことばかり言ってる姑。デキ婚義妹の披露宴で見事にボロが出てワロタwww

「バァバのまね~。○○(義兄嫁)、××(私)はダメダ~メ。パパがかわいしょうよねぇ~」

「バァバの言うこと聞かないヤチュらはみんなしねぇ~!ってやってぇ~」

「ねえバァバ~、ち○こ~、ま○こ~、う○こ~、しっこ~ってやってぇ~」

あちこちからすすり泣きならぬすすり笑いが。

義兄嫁が慌てて娘の口をふさいだが時すでに遅し。

「イヤァアア!バァバ~、ち○こ、ち○こぉおおお!」

「ち○このお話してぇええ、バァバぁああ!ウワァアアアン」

義兄姉がたまりかねてガキを抱いて会場から脱出したが、

「ち○こぉおお、ま○こぉおお、ウギャ~」というのがロビーから聞こえまくり。

なんとか式、披露宴は終わったが、終了直後、義妹夫の父が血圧急上昇でブッ倒れた。

今のところ返品の知らせはないが、義妹夫婦、いつまでもつだろう。

●コメント
なんというかDQSですねえ。
4歳でそれだけお下品なんて日ごろのババの教育がよくわかるわ~。
よく耐えてるね!えらい!

●コメント
姪御さんに「ち○こ音頭」教えて
披露宴の余興でやれば場もなごんだかもしれないね。

●コメント
めちゃくちゃ笑ったよ!!ちょっと気分が鬱だったんで笑えてスッキリした!

引用元: ・勇者降臨待つ! 新 舅・姑に言ってスカッとした一言
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1024192147/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする話】母子家庭でちょっと貧乏だった私と母を人間扱いしてくれない義実家。去年の舅の大叔父の葬式でも酷い扱いを受けた。そんな中、ずっとかばってくれていた旦那が私たちのためにとってくれた行動が…。

私は母子家庭で育ちちょっと貧乏でした。 (今から思うと単なる節約かも。父の保険金は結構あったはず

記事を読む

【スカッとする仕返し】何度注意しても夫のお弁当をつまみ食いするウト。ある日、美味しそ~うなだし巻き卵の中心に、がっつりワサビを巻き込みウッカリ放置w → 2分後

夫のお弁当を作って少し冷まして置くと、必ずつまみ食いするウト。 「つまみ食いはやめてください

記事を読む

【スカッとする話】義父と夫が嫌がるので、私実家に帰省して親に会えるのは数年に一度だけ。ところが今まで敵だった夫がいきなり義父に「この連休は帰らないよ」と一言!おまけに「これから毎年夏は私実家に行こう」とまで言ってくれた。夫にここまで改心させた私の一言とは・・・

(スカッとした一言は)夫の「この連休は帰らないよ」です。 今まで、盆正月、GW、土日祝など月

記事を読む

【スカッと】パラヒキニートコトメ「あんたの姉はまだバイトだなんて恥ずかしい!結婚もできない女w」ウトメ「コトメちゃんは悪気なく思ったこと言うだけだから」→では私も・・・

ここのテンプレ通りな毒コトメ パラヒキニート&ご返品された自分の事を棚に上げ 私と私実家の悪口を

記事を読む

【スカッと】義両親と同居中、上手くやれない嫁と義弟嫁から散々馬鹿にされた→同居解消したら義弟が中古の二世帯物件を購入して義両親と同居した。

二年前に義両親と同居解消したら、 義弟が中古の二世帯物件を購入して義両親と同居した。 私達が

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑