【DQN返し】我が家に寄生中のニート&引きこもり義兄「弟嫁のくせに生意気なんだよ!○すぞ!!」とだんだん態度が大きくなってきたのでDQN返しww

*

【DQN返し】我が家に寄生中のニート&引きこもり義兄「弟嫁のくせに生意気なんだよ!○すぞ!!」とだんだん態度が大きくなってきたのでDQN返しww

wjj10

義兄にやってきましたよ。

義実家が火事にあって、次の家探すまでうちに住むことになった後

そのまま出て行く気配もなく3年くらい住み着いているウトメ&義兄

ウトメは年金生活で、義兄はいわゆるニート&引きこもり

前は働いていたけれど、職場でいじめにあったとか何とかで鬱になりそのまま義実家に寄生していた模様。

田舎なので部屋数はある我が家の一室からほとんど出てこないでネトゲ三昧。

初めのころは、火事で命からがらといった事情やうつ病で大変なんだなと思って大目に見ていましたが、

2年たってもその状況が続いて参っていたところ、さら日に日に義兄の態度が大きくなり、

「飯がまずいからコンビニいって弁当かってこい」「俺は長男だぞ」

「弟の嫁の癖に生意気なんだよ!○すぞ!」などなど、暴言は数知れず。

食事も部屋の前までもってこい、服は廊下に脱ぎ捨て、壁を蹴飛ばして隣のリビングに用事があるアピール。

旦那にも当り散らして、何度も出て行けと言ってはいますが

最終的には長男大好きトメにお兄ちゃんは病気でかわいそうなの許してあげてと泣きつかれて言い負かされる始末。

火事&年金暮らしを盾にされてウトメには何もいえないようです。

たまにオフ会にいくといっては小遣いをトメにせびりまくるのでトメの年金も枯渇気味で

最近は食費もいれてもらえなくなりました。

●コメント
しえん

■私
40にもなろうという大人にいつまでもこんなことされていてもいやなので、

じわじわ義兄を追い詰めていくことにしました。

シェアする

関連記事

【DQN返し】旦那と私が結婚すると聞いた元奥が、置いていった子供を引き取るから養育費と、不倫だっただろうから慰謝料払えと言ってきた。事実無根な上しつこいので…。

旦那はバツイチで再婚。私は初婚。 前の奥さんは、子供達を置いて男と出ていった。 旦那が再婚し

記事を読む

【クソトメへの報復】初めての出産で双子だった。里帰りができず夫実家に世話になることになり、30万渡した。ところが病院からタクシーで夫実家へ行くと、そこには誰もいない。

初めての出産で双子だった。 (ちなみに夫弟、ウト兄、私従姉妹、従兄弟も双子) 私の実家は

記事を読む

【DQN返し】大渋滞の高速道路の路肩をDQNぽい外車が猛スピードで走ってきた。無理矢理車線に割り込もうとした瞬間、前の車の運転手が叫んだ

スキー行く途中、高速道路は大渋滞でなかなか進まない。 さすがに連れもいらいらしてくる所に 路

記事を読む

【復讐】同性にストーカーされて悩んでいたのに夫が真剣に取り合ってくれなかったので、夫にも同じ目に遭ってもらうことにした結果・・・

同性にストーカーされて悩んでいたのに、警察どころか夫も真剣に取り合ってくれなかった 学生時代の友

記事を読む

【スカッとするDQN返し】トメが階段でコトメにぶつかった。コトメは転落。慌ててやって来たウトと元旦那の前で私が「 人殺し~ 」と大騒ぎ。トメが放った衝撃の一言とは。。。

個人的にはスカッだけど、他人が聞いたらひどい!かもしれない。 ウトメとは別居で私が働いていたか

記事を読む

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑