【DQN返し】子連れで転がり込んできたコトメはとにかく手癖が悪い。いくら言っても改めないので、時間をかけてネチネチとDQN返しww → 結果

*

【DQN返し】子連れで転がり込んできたコトメはとにかく手癖が悪い。いくら言っても改めないので、時間をかけてネチネチとDQN返しww → 結果

rje10

DQN返しは自分を堕とす事を覚悟しないと出来ないよね

私もムカつくコトメ&トメに数年かけてお返ししてきましたよ。

夫も私も会社員で30代。どうしてもと頼まれてウトメと同居してる。

そこにコトメ30代が子連れで転がり込んできた。

コトメ夫が単身赴任だからとかで。このコトメが距離無しで手癖が悪い。

私用の高いシャンプーリンスや基礎化粧品、メイクも勝手にバシャバシャ使う。

コートやバッグも勝手に持って行って「同じ家に戻ってくるんだからイイジャン」。

トメもそれを咎めない。それどころか「同じ物を二人で使うんだからお得じゃな?い」。

娘のおやつのカップケーキも貪り食う。文句を言うと「嫌なら金庫にしまっておけばw」

家族皆の物は気をつけるのに私と娘の物には一切遠慮がない。悪意ムンムン。

当然のように夫婦の寝室にも入ってきて手帳やメモを漁る。

何がしたいのか意味不明。

買い物をする時にお財布を出すとニュッと首と手をのばして中を覗き込んでくる。

普通に言っても治らないだろうし暴力的なのは嫌だしどうした物かと悩んだあげく、

シェアする

関連記事

【スカッとする話】トメには息子が二人いて、私は弟の方の嫁。トメは察してちゃん攻撃で気づかいの出来る兄嫁をダウンさせた。一方私は察せられないタイプ。

トメにしたDQN返し。 というか私がDQNのアホの子だった話です。 トメには息子が二人い

記事を読む

【DQN返し】スポーツセダンでのドライブ中、後部座席でネチネチ愚痴と説教を続けるウトメ。イライラもピークに達した頃、ウトが煙草をフロアマットにポイっと捨て、マットの焦げる匂いが!とうとうブチッと切れた私は・・・

  某FRスポーツセダンに乗っています。 旦那・私・ウトメの4人で日光に日帰りドラ

記事を読む

【復讐】幼い頃蒸発した父親が生活保護の申請をしたそうで役所から扶助するようにという連絡が来た。私「了解!」何故なら・・・

幼い頃蒸発した父親が生活保護の申請をしたそうで 私の方に役所から扶助するようにという連絡が

記事を読む

【余計なお世話】足が悪くて体育はほぼ見学だった私に熱血教師が「運動すれば健康になれる!足も一度我慢して走ってみよう!」と声をかけてきた結果…

私ではなく姉の武勇伝で、小学生時代の話ですけど。 年子で同学年という世間体の悪い年

記事を読む

【DQN返し】トメを殴る蹴るの超絶DQNウト。見かねた私夫婦と義弟が同居し、中学生レベルのDQN返しwwそして2年たち、私は初めてウトに話しかけた

中学生レベルの陰湿DQN返しなので、嫌な人はスルーして下さい。 舅が糞だった。姑(長年の洗脳で

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑