【因果応報】正月に姉の元旦那が押しかけてきた。 「年賀状見たんだけど」姉「まあこのお腹見れば分かるよね。そういうことだから」

*

【因果応報】正月に姉の元旦那が押しかけてきた。 「年賀状見たんだけど」姉「まあこのお腹見れば分かるよね。そういうことだから」

gfd10

正月に姉ちゃんの元旦那が押しかけてきた。
「年賀状見たんだけど」と鼻息洗いそいつに一言。
「まあこのお腹見れば分かるよね。そういうことだから」

こいつは自分の種が薄くて子供が出来なかったくせに、
その責任を姉に押しつけたあげく
「愛人に子ができた。やっぱり悪いのはお前じゃないか。この欠陥女。離婚だ」
と姑と一緒になって姉を追い出した最低男。

シェアする

関連記事

【因果応報】会社のお局様は色白自慢。色黒の私にロックオンして「あっごめん、あなたの前で肌の話はしちゃいけないと気をつけてたのにw」と毎日のように面と向かってディスってくる。ところがしばらくして、彼女の顔がアトピーでボロボロに。私もアトピーで苦労した経験があるので、情報を提供したら・・・

独身の頃勤めていた会社に色白自慢のお局様がいた。 色黒な私は彼女の優越感をおもいっきり刺激

記事を読む

【復讐に怯える男】元嫁がパワー系池沼に強姦された後、俺の気持ちは急速に冷め離婚。5年後に男と赤ん坊を連れた元嫁を見かけ、イラついた俺は・・・

もう15年も前の話になるが、元嫁がパワー系池沼に襲われた。 俺しか男を知らなかったのが可愛かっ

記事を読む

【因果応報】次男の私達夫婦は、義母が病気して頼まれて同居していた。家賃は要らないと言われ、食費等を入れると言ったら家事をしてもらうので食費光熱費一切いらないと言われその条件で暮らしていた。すると、それを知った義兄嫁が義母をたきつけた。

横入り失礼します。 義兄一家が転勤で地元に戻って来た。 次男の私達夫婦は、義母が病気して

記事を読む

【因果報応】母の知人の話。知人には娘がいてその娘は知的障害があったようだ。障害といっても軽いほうで家で営んでいる定食屋の手伝いができるくらいだっ

これは母の遠縁の親戚の話です…フェイクがだいぶはいってます 因果応報と言うより自業自得かもしれない

記事を読む

【クズ】不妊治療専門外来に通ってたのを近所の奥さんAに目撃されて言いふらされた→娘が中学に入った頃にAがわざわざ娘を捕まえて・・・

昔、自宅から車で一時間も離れた不妊治療専門外来に 通ってたのを近所の奥さんAに目撃されて言

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑