【思わず吹き出す話】会うたびにバカにしてくるコトメ。ある日大勢のコトメ友達に言いたい放題言われたので・・・-2ページ

*

【思わず吹き出す話】会うたびにバカにしてくるコトメ。ある日大勢のコトメ友達に言いたい放題言われたので・・・

私は3人の精鋭に協力を要請した。
まず友達のAは、身長168センチですらりとした長身美女。
森泉と小沢マジュをミックスしたみたいな、モデル級のいい女。
Bは身長170センチですらりとした長身美女。
エビちゃんとガッキーのハーフって感じの、正統派美人。

Cは身長165センチであり得ないほど細身のスタイル抜群美女。
よく外国人に間違われるほどの、異国の情緒漂う顔。特攻隊長。
この3人と並んでいると、自分がもののけか何かじゃないかと勘違いしてしまう。
ベヘリットが「俺たちみたいなイケメンとの合コンなんだから、
最高のおしゃれしてきてねw」と言っていたので、それをそのまま3人に伝えた。

当日、コトメと女達は終始気まずそうにしていた。
太った假屋崎省吾みたいなコトメ、「自己を高めろ、メスとして!」と
言っている時の範馬勇次郎みたいなコトメ友達1号、
コジコジのドーデスみたいなコトメ友達2号では、決して彼女たちには勝てない。

男どもは緊張しすぎてあまりしゃべらず、
Cの「イケメンがいるって聞いたんだけど、どこ?」の質問で撃沈し、
ベヘリットは開き直ってAに絡みだし普通に拒否られてた。
「ちゃんとすれば結構見られるじゃん」と私に対して言ってきた
ワキガ男は、完全に私の胸をガン見。

子供産んでから多少色々あるが、私はF。
秘蔵の盛れるブラ活用&胸元ざっくりの服でどーんと披露。
顔は他の3人とは比べ物にならないが。

宴もたけなわのころ、コトメに向かって
「私の地味な友達どうだった?感想聞かせてよ」と言ってみた。
コトメが何も答えないので、
今度はベヘリットに同じ質問をしてみたが、こちらも無言。
「何とか言えよ!」とテーブルをガンと叩くと
奴ら全員びくっとして、小さな声で「ごめんなさい」。

子供相手にやりすぎたと思ったので、
その時点での全員分の会計をして店を出た。
ワキガ男が追いかけてきて私のメアドを聞いてきたけど、
Cが「ワキガ治して出直せば?」 と言い放ったので、店に戻って行った。
ちなみの夫には許可を取ってある。
私を馬鹿にするコトメをいつも叱ってくれていたし、友達のことも知っていたので。
それ以降はコトメもおとなしくなり、私を馬鹿にするようなことはなくなりました。

●コメント
マンガ・アニメネタがどこにあるのかよくわからんが、とりあえずGJ。
陰の功労者は旦那さんだな。こんどABC連れて家飲みしたげてください。

●コメント
例えばなしに使った固有名詞じゃね?
ほとんどわからん

●コメント
GTOの作者藤沢とおるがワキガがきついヤンキーを主人公にした
読み切りを描いていたからそれをCに例えたのだろう
他にもあるかもしれんが

●コメント
読む気が失せる

●コメント
GJ
いくら年下とはいえクソガキの会計も全部出してやったのか

●コメント
ベヘリットってググッてみたら・・・・夢に出そうじゃないか

ttp://www.google.co.jp/search?q=%E3%99%E3%98%E3%AA%E3%83%E3%88&hl=ja&safe=off&prmd=imvns&source=lnms&tbm=isch&ei=tLIXT6S4O7DDmQWl-djsCQ&sa=X&oi=mode_link&ct=mode&cd=2&ved=0CBsQ_AUoAQ&biw=1085&bih=925

関連で引っかかってくる画像もおもろすぎwwwww

●コメント
ベヘリットが分かんなくてぐぐったら怖いじゃんかよw
まあわざわざ馬鹿の相手しなくてもいいとは思った。

●コメント
べへリットと範馬勇次郎とかググりながら読んだ
範馬勇次郎似は女性なのかな?コジコジのドーデスはカワイイと思った

●コメント
テルマwwwテラカワイソスwww

●コメント
ベヘリットって…
http://bokete.jp/boke/658297

●コメント
ワキガ治して出直せば?でスカッとした。
GJ!

●コメント
やっぱり世の中見た目なんだなぁ・・・・・・・・・

●コメント
そんなことはない。大沢たかおの元嫁とか、美男にブスの例は結構あるし
三谷幸喜の元嫁とか、鈴木おさむの現嫁とか、ブ男ににブスの例は星の数ほど。

●コメント
無意味に誰かと張り合わなきゃいいんだよ。

●コメント
張り合おうとする人って劣等感の塊だもんね。

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 221【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1324439792/

戻る

シェアする

関連記事

【GJ】結婚したら義両親も夫も私を奴隷扱いするようになった。炎天下の中草むしりさせられ、食事も取れないまま買い物に行かされた。帰ってくると義実家ではお寿司を食べていた。悔しくてそのまま近所のお寿司屋さんに駆け込んだら…。

若かった頃、世間知らずで馬鹿だった 親の反対を押しきって結婚した相手は、 外面だけはい

記事を読む

【クソトメ】旅行を提案したら大喜びのトメ。これで少しは仲良くなれるかと思って一安心してたら、トメ「嫁子ちゃん?あなたも良かったらご一緒にどうかしら?」

実家に一緒に旅行に行こうと電話したら大喜びだったトメ。 その後夫と子供と義実家に行ったら、旅行

記事を読む

【策士嫁】正月に夫実家へ行ったら、珍しく独身貴族のコトメがいた。大喜びして調子にのったトメは・・・

正月に夫実家へ行ったら、珍しくコトメがいた。 コトメは独身貴族。 給料もよくていいマンションを購

記事を読む

【GJ】姑が私の父の葬式に来なかった。葬式後、夫と二人で義実家に姑を〆に行くと、姑、口が滑る滑る。失言しまくり。良い機会なのでとある作戦を実行してみた。

トメがウチの父の葬式に来なかった。 義実家から実家まで車で薬1時間半なんで、 来よう

記事を読む

【撃退】半年前に交通事故で亡くなった息子から電話がかかってきた。私「お前はもう…(泣)」

半年前に交通事故で息子を亡くしました。 しかし世の中には不思議なことがあるものです。 死んだ

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑