【自業自得】常に人の容姿を小馬鹿にしていた長男嫁。法事の日に長男子が「かーちゃん腹出てるwおばちゃん達(私と次兄嫁)は腹出てないのに」と言い出し法事どころじゃなくなった!

*

【自業自得】常に人の容姿を小馬鹿にしていた長男嫁。法事の日に長男子が「かーちゃん腹出てるwおばちゃん達(私と次兄嫁)は腹出てないのに」と言い出し法事どころじゃなくなった!

mnk100
旦那は三人兄弟の末っ子。

長男嫁は昔読者モデルやってたとかミス何とかの候補に選ばれた事があるという華奢な人。

次兄嫁は20年以上水泳をやってたアスリート体体型。骨太で筋肉質なので

ある程度の体重がないと体力を維持出来ないそうだ。実際に体重減らしたら倒れた事があるそう。

長男嫁はアスリート体系の次兄嫁を「男みたーい。」とか「そんな肩幅恥ずかしいー。」などと

常々言っていた。対する次兄嫁は全く気にすることなくあーそーですねー。と淡々と付き合っていた。

この前法事があって義実家に三人兄弟全員揃った際に長男嫁はわりかし体型にフィットした

喪服着ていたんだけど下っ腹がぽっこりしてるのが目に見えてわかった。

それを長男子が「うわー、かーちゃん腹出てるwwおばちゃん達(私と次兄嫁)は

腹出てないのに、かーちゃんすげー!」と言ったもんだから法事どころじゃなくなってしまった。

シェアする

関連記事

【スカッとする話】忙しい月末月初になると、夜勤明けのスタッフにタイムカードを切らせて延々残業させる糞上司。見かねた私が暴露してやったら・・・

  私の職場は月末月初になると、書類の整理や整理した書類を送るやら、棚卸やらで毎回忙

記事を読む

【スカッとする話】彼「出身高校の偏差値いくつ?」私「●だよ。」彼「俺より3も低い!お前俺よりバカじゃんw」ずっと言い返さずにいたら調子に乗りまくりだったので、一度だけ言い返した。

付き合ってすぐの頃、元彼に、 出身高校の偏差値がいくつかを聞かれた。 低かったけど、

記事を読む

【キツイひと言】新築中の我が家に同居する気満々のトメ「ん~私は和室がいいな~」夫「狭いから同居は無理だって」私→とどめの一言ww

今度家を建てるんだけど、トメがなぜか同居する気満々。 設計図を眺めては「ここ日当たりよさそうね

記事を読む

【スカッとする話】母が父方祖母の介護をしてる時に単身赴任で別家庭作ってた父。祖母が亡くなると女と子供連れて母に離婚を要求したんだけど…。

うちの父もエネだったよ。 母に父方祖母の介護をさせて、自分は単身赴任して 別家庭作ってた。

記事を読む

【キラキラネーム】同僚が生まれる子供の名前をいくつも挙げて、会社の人にどれがいいか聞きまわってたんだけど全部DQNネームだった。奥さんはもっと普通の名前が良いみたいだけど同僚は聞く耳持たず暴走してるらしい。そんな同僚に新人が一言。同僚「!!」

去年の話。 会社の同僚の奥さんがおめでたとなり、 浮かれまくった同僚が生まれる前から名前候補をい

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑