【無神経】結婚しようとプロポーズをしてくれたものの、口約束のまま宙ぶらりんになっていたときに妊娠発覚。結婚の話をやっと進められると喜んですぐ彼に報告した。

*

【無神経】結婚しようとプロポーズをしてくれたものの、口約束のまま宙ぶらりんになっていたときに妊娠発覚。結婚の話をやっと進められると喜んですぐ彼に報告した。

当日私25歳、彼29歳
結婚しようとプロポーズをしてくれたものの、
お互いの仕事が忙しかったため
口約束のまま宙ぶらりんになっていたときに妊娠発覚。
デキ婚は不本意だったけれど、
結婚の話をやっと進められるようになるんだと思ってすぐ彼に報告した。
喜んでくれるものだと思っていたのに、彼は渋い顔で考え込んで一言。
「俺、種無しなんだけど…」

でも私は浮気なんてしていないし、
きちんと病院で検査だってしてもらった。
日数を逆算すると、お互い半休とれたあの日に…とか、
子供は早めに欲しいって言ってたじゃん…とか
頭の中でぐるぐる考えつつも
何も言えない私を見た彼はいきなり笑い出して
「ジョーダンだよ!ビックリした?おめでとう!一緒にがんばろうな」
と言って抱き締めてきた。

シェアする

関連記事

【一気に冷めた話】病気で5キロ痩せた私をみんなが心配してくれる中、「痩せてよかったなw」と満足気な彼。ところが急に痩せたせいで、重度の冷え性になった私。真冬の朝の待ち合わせに厚着して出かけたら、それを見た彼は「ブクブク着ぶくれしてんじゃねーよ、脱げ!」と怒鳴り・・・

私は158センチ50キロのややぽちゃ。 元彼にはよく、「あと3キロくらい痩せてくれない

記事を読む

【冷めた話】遅刻魔の彼女がまた遅刻したので『スタバにいます。遅刻何回目?』とメールしたら、店に着くなり彼女がとんでもない行動に出た!

元彼女が毎回遅刻してくる奴で、何度かやんわり苦情を言ったが治らなかった。 その日も、待ち

記事を読む

【理不尽】社会人2年目くらいに異業種交流で知り合った彼。学費も生活費も自分で出してたと聞いてたので苦学生だと思いきや、真逆だった。

彼の資産に引いたことがあった。 社会人2年目くらいに、当時流行りだった 異業種交流で知り

記事を読む

【冷めた話】彼「同棲しても趣味に金かけたいから食費は1万5千円しか出せない」私「じゃあそれで生活してみよう」→結果

同棲のシミュレートしたんだけど彼の趣味が自転車のため 色々計算したら生活費も完全折半で食費は

記事を読む

【ウザい男】彼氏30歳、私22歳で付き合い始めて2ヶ月なんだけど、毎回彼氏がランチをご馳走してくれる。その後の喫茶店は私が出すってのが通例になっていた。

彼氏30歳、私22歳。お互い会社員。 付き合い始めて2ヶ月なんだけど、なんか色々無理になっ

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑