【愚痴】同期の飲み会で、片思いのAがBと結婚したことを報告され落ち込む私。さらに追い打ちをかけるように、Aに「私さんの弟がBと別れてくれて感謝だわ~弟くん、ほんっとクズだねww」と言われ頭真っ白

*

【愚痴】同期の飲み会で、片思いのAがBと結婚したことを報告され落ち込む私。さらに追い打ちをかけるように、Aに「私さんの弟がBと別れてくれて感謝だわ~弟くん、ほんっとクズだねww」と言われ頭真っ白

hhf10
昨日、同期の飲み会があった。

そこで自分が片思いしてた同期Aが、他社のBと結婚したことを報告された。

AとBは学生時代に同じアルバイトしてて、もともと知り合いだったらしい。

そういう馴れ初め話から、AがBのどういう所が好きかとか、いかに大事に思ってるかとかを

お腹いっぱい聞かされた。

変な話だけど…と前置きして、酔いに任せていかにBがあげまんかまで話してた。

確かに、Aは同期の中では出世頭。

成績はかなりいい。

他の同期も「いいなー」とか言って、やいやい囃し立ててた。

告白もできないまま失恋して、変な笑い方してる私に

「私さんの弟くんには、Bと離れてくれてめっちゃ感謝だわー」

「話聞いたけど、ご家族には悪いけど、弟くんほんっとクズだね」

「まぁ無いとは思うけど、弟くんが俺の嫁さんにちょっかい出したら許さないからね」

こんなこと言われて、私マジで頭が真っ白。

シェアする

関連記事

【相談】喫煙可の居酒屋でタバコ吸ったら隣の客に「子供がいるからタバコをやめて」と言われ揉めた。これって俺が悪いの?

俺がタバコを吸ったら隣の客(推定年齢30代中頃の両親+2歳くらいの女の子)が 「ちょっ

記事を読む

【愚痴】舅が糖尿病の悪化で働けなくなり、生活するのに借金して、結局首が回らなくなった。仕方なく義兄家と うちで援助をしてるんだけど、先日姑の家に行ったとき馬鹿馬鹿しくなった。

ウトが糖尿悪化で車を運転できなくなり 元々車が必要な職だったので同時に職も失った トメの稼ぎだ

記事を読む

【結婚の愚痴】こどもの運動会で弟家族と一緒に弁当を食べたんだが、弟嫁が作る弁当が美味くて見た目も素晴らしかった。一方俺の嫁が作る弁当ときたら…

近くに住んでる弟の子供が俺の子供と同じ小学校に入ったんで、 この前運動会の時にうちと弟家族とで一

記事を読む

【愚痴】私「ご飯にする?お風呂にする?それとも…私?」夫「全部済ませてきたよ」私「そっかー。食べてくるなら言ってy……は?全部?」

一昨日、仕事から帰ってきた夫に 「おかえりなさい! ご飯にする?お風呂にする?それと

記事を読む

【はっちゃけ】息子「母さん、俺たちと住もう!」私「自分のことは自分でできる」息子「じゃあさ!」私「(何も理解してない…)」

息子がいわゆるはっちゃけを発症してしまってる。 どうしよう。 先々月に主人が亡くなり、最近や

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑