【はっちゃけ】息子「母さん、俺たちと住もう!」私「自分のことは自分でできる」息子「じゃあさ!」私「(何も理解してない…)」

*

【はっちゃけ】息子「母さん、俺たちと住もう!」私「自分のことは自分でできる」息子「じゃあさ!」私「(何も理解してない…)」

息子がいわゆるはっちゃけを発症してしまってる。
どうしよう。

先々月に主人が亡くなり、最近やっと身の回りが落ち着きだして
ホッと息をつく事が出来るようになったんだけども、
先日長男から突然連絡があって、
「母さん、俺たちと住もう!」って。

今までもそんな話した事もなかったし、言い方は悪いけど
ようやく子供達も主人も手を離れてやっとやっと待ちに待った
私だけの自由な人生がスタート!

と思っているのに冗談じゃない。

だから「そっちでどんな話をしたか知らないけど私の事は気にしなくていい。
老後のお金はあるし介護付きマンションももう買ってある。
自分の葬式も手配出来るとこまでは自分でやっとくから。」と断り、
その日は電話を切りました。

しかし翌日に

シェアする

関連記事

【愚痴】お気に入りの洋菓子店があって、車で40分かかるけど通ってた。いつも生菓子は売り切れで買えなかったんだけど、記念日にあわせて夫が予約してくれた。当日ウキウキしながら取りに行くと…

数ヵ月前に知った洋菓子店に定期的に通っていた。 単価が高いんだけど、地元産材料にこだわっていて美

記事を読む

【愚痴】ジジババの態度についての体験談。あつかましいのはどうかと思うぞ?

ランチタイムで鮨屋から出て車に乗ったところで、同じ店から出てきた爺が寄ってきて窓をたたいた。 女

記事を読む

【愚痴】俺「この間すごい寒かったのに嫁だけヒートテック着ててさぁ、こういう時はさぁ…」スレ民「察してちゃんウザい」

二人で外を歩いてる、寒い。 俺、寒すぎて吐きそう。昨晩は熱も出た。 嫁「ヒートテック着てても

記事を読む

【愚痴】私が臨月で入院中、幼稚園で保護者同伴の遠足があった。旦那も行けなさそうだったので私親に頼んでおいたんだけど、当日、なんかいっぱい来たらしい。

娘の幼稚園で親子遠足の企画があり、保護者同伴が必須で、 保護者が来れないと遠足に参加不可

記事を読む

【結婚の愚痴】私が実家帰省した時に実母からお米を貰った。それを旦那に伝えても母にお礼の電話や感謝を伝えることをしない。こういうものなんだろうか?

一人で実家帰省して昨日自宅に戻ってきた。 母がわざわざお米を買ってくれたので、夫に母からお米を貰

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑