【結婚の愚痴】こどもの運動会で弟家族と一緒に弁当を食べたんだが、弟嫁が作る弁当が美味くて見た目も素晴らしかった。一方俺の嫁が作る弁当ときたら…

*

【結婚の愚痴】こどもの運動会で弟家族と一緒に弁当を食べたんだが、弟嫁が作る弁当が美味くて見た目も素晴らしかった。一方俺の嫁が作る弁当ときたら…

awk100

近くに住んでる弟の子供が俺の子供と同じ小学校に入ったんで、
この前運動会の時にうちと弟家族とで一緒に弁当食べたんだ。
そしたら弟のほうの弁当が凄まじくてさ。
洒落たランチボックス?お重?に、おかずてんこ盛りでその上見た目も良くて、
すげぇ美味しそうだったんだ。
実際におかず一つ貰ったけど、うちでは食べた事無いくらい美味しいやつだった。
うちの嫁が作った弁当といえば…ひとつの容量が3・4リットルくらいあるタッパーに

手作りの唐揚げ
冷凍食品のフライ
卵焼き
ちくわにきゅうり入れたやつ
りんご

がそれぞれ大量に放り込まれてあるだけ。
しかもこのおかずだけでタッパー三つ分あって、
ここに同じタッパーひとつ分のおにぎりが加わる。

うちが両親と同居してて人数多いのもあるけど、
うちのは見た感じお弁当というより食料品そのものだ。
食べられるには食べられるけど、ほとんど味がついてない。
嫁も料理苦手でレパートリー少ないから、朝ごはんも行楽時の弁当も中身が同じ。

シェアする

関連記事

【報告者が…】私「実家でうちの子が冷蔵庫開けたら兄嫁に勝手に開けたらだめだと注意された。ひどい」スレ民「兄家は同居?」→スレ民「いやお前…」

実家に帰省してて、うちの子が飲み物とろうと 冷蔵庫あけようとしたら兄嫁に 「◯◯くん、ヨソの

記事を読む

【愚痴】私は実家に遊びに行く時チャイルドシート持参。兄は持ってきてなかった。そんな状態で母が車で孫と買い物に行った結果…。

母の孫差別で私(妹)と兄が喧嘩。 母、姪(兄子)、私子を乗せて車でお出かけ。 私はチャイルド

記事を読む

【愚痴】母子家庭で生活ぎりぎりなのに13歳の娘が捨て猫を拾ってきた。餌代・トイレ代など諸々かかる上に避妊と去勢手術代も。今月の生活費5000円しかないのに娘は…

母子家庭で月14万の我が家、娘(13歳)が捨て猫拾ったのさ とりあえず田舎の一軒家なんで保護して

記事を読む

【愚痴】孫に会いたいのに娘から距離を置かれているように感じる。里帰りしろと言っても聞かず、入院中はほぼ毎日顔を出したがいつ行ってもあまり良い顔をしない娘…私はもっと孫に会いたい。

孫が誕生したのですが、娘からどうも距離を置かれているように感じます。 里帰りしろと何度言っても聞

記事を読む

【子育て】ウトメはミルク至上主義者で、完母というのが理解できない。ついには「嫁が孫にミルクをあげない」と保健センターに相談に行ったらしい。

ウトメはミルク至上主義者で、完母というのが理解できないらしく「ミルクあげなさい!かわいそうに」と

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑