【キチ】電車のコンコースで4歳くらいの女の子がぶつかってきた。泣いてる女の子に大丈夫?と声をかけてたら男の怒鳴り声が・・・「なぁぁにうちの娘ちゃんに触ってやがぁんだぁああ!!変態がああ!!」-2ページ

*

【キチ】電車のコンコースで4歳くらいの女の子がぶつかってきた。泣いてる女の子に大丈夫?と声をかけてたら男の怒鳴り声が・・・「なぁぁにうちの娘ちゃんに触ってやがぁんだぁああ!!変態がああ!!」

(本当にこんな言い方だった)

とりあえず「娘さんにぶつかられただけで、私から触ったわけではありません。」

と答えると舌打ちをして去っていったので

変な人に絡まれたなぁと思いつつ目的のホームに向かった。

しばらく電車を待っていると、先程の父親が駅員さんを連れてやって来て、

「この女です!捕まえて下さい!」と言われ、

駅員さんにも「駅員室?でお話よろしいですか?」と連れて行かれそうになった。

どうも私が女の子に対して手をあげて、転ばせたあげく父親に罵声を浴びせて逃げたということになっているらしかった。

連れて行かれては面接に遅れる!!と思い、必死にぶつかってこられただけだと弁解したんだけど、

さっきとはうって変わって紳士的な態度で駅員さんに訴える父親は、

見た目もパリっとした格好で見るからに良いお父さん風だったから、

駅員さんも完全に父親を信じているようだった。

しばらくホームで揉めていて、何本か電車を見送ってしまい本当に間に合わなくなると半分パニックになっていると、

赤ちゃんを抱いた女性が女の子を連れて来て、「ご迷惑おかけして申し訳ございません!」と謝られた。

聞くとその女性は女の子の母親で、突然父親がいなくなったので今まで探していたそうで、

女の子が走り出して私にぶつかり、父親が私を怒鳴ったと泣きながら証言してくれた。

母親が話し出した途端、父親は「てめぇは黙ってろ!!何様のつもりだ!生意気なんだよ!!!」と怒鳴りだし

(半分掴み掛かって、今にも殴りそうだった)

駅員さんも事情を理解したようで私に丁重に謝ってくれた。

その間ずっと父親は母親を怒鳴りっぱなしで、駅員さんがとりなしても聞かず、

母親は「もうあなたと一緒にいるのは無理!!今日みたいに娘が悪くてもすぐ周りに当たって!!

息子(多分抱いてた赤ちゃん)はいらないみたいに扱って、やってけない!!」と号泣して、

女の子も赤ちゃんも泣いているしカオスなことになっていた。

その後は時間も無くて次にきた電車に逃げるように乗ってしまったからわからないのだけど、

あの家族はどうなったんだろうとか色々気になってしまって面接どころではなかった。

無事内定を頂けたので書き込み。

●コメント
乙、内定おめでとう

●コメント
内定おめ

出勤してそのオヤジが上司だったら第二の修羅場が来ますね。

●コメント
乙・・・基地外だなあその父親。
娘可愛さ?にしても異常すぎる

●コメント
そういうやつは子供可愛さにやってんじゃないよ
子供をダシに「俺を見て!」って言ってるだけ
露出狂みたいなもんだ

●コメント
子供を心配する自分アピールか
そんな症候群だかがあるとか聞いたことあるな
子供に弱い毒を飲ませて病気にし続ける母親の例とか

●コメント
代理ミュンヒハウゼン症候群だね。

●コメント
災難だったな。それにしてもマジキチでも親になれんだな

転載元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1379406170/

戻る

シェアする

関連記事

【報告者がキチ】子供がトイレに行きたいというので多目的トイレに向かうと使用中だったので少し待っていると、20代くらいの男性が出てきました。成人男性が多目的トイレを使うなんて!と思い注意したら言いがかりをつけてきて、あげく頭がおかしいと言われました。侮辱を受けて大変ショックです!

今日の出来事なのですが子供がトイレをしたいと言ったので 一番近い駅ビルの優先の多目的トイレを使お

記事を読む

【逆恨み】姉が同じマンションの奥さんから嫌がらせを受けていて、その事を相談していた弁護士さんから期間限定で家を借り移り住むことになり、やっと平穏になった。そして契約終了2ヶ月前、インターホンが鳴りモニターを覗くとそこには嫌がらせ相手が…。というホラー展開だったが「探したわw近くに住むから末永くよろしくねww」の一言で恐怖は笑いにwwwそもそもなんでこんな粘着されてるのかというと…。

ものすごく馬鹿馬鹿しい話だけど、 うちの姉が以前同じマンションの奥さん(A)から 逆恨みからの嫌

記事を読む

【クズ】隣の家が火事になり、貴重品などを持って脱出することに。俺は父の腕を引いて脱出したが、なんと嫁は双子の一歳児のみを抱えて母を救出していなかった。

俺の母親は地元では人気があって友人が多かった。 小学生や園児までもがどこどこのばあちゃんと

記事を読む

【キチトメ】トメが、見知らぬ女性をエスカレーターから突き落として「嫁子のせい」と言っているが、トメと私は100キロ以上は離れているというのにそんなの知らんがなww

なんかトメが、見知らぬ女性を今朝エスカレーターから突き落として「嫁子(私の名前)のせい」と言って

記事を読む

【キチ親子】仕事から帰ってきたら義姉にビンタされた。姪が私の部屋に入ってシェーバーで髪と眉をそり落としたかららしい。こいつらの言い分が完全にキチガイ。

今日仕事から帰って来た途端に義姉にビンタされた。 自分の兄は前妻とは死に別れて義姉もバツ1で

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑