【うーん…】産科に入院している友達のお見舞いに行って、一緒に新生児室を見ていたらイチャつくカップル登場。マジないわマジKYだわ。-2ページ

*

【うーん…】産科に入院している友達のお見舞いに行って、一緒に新生児室を見ていたらイチャつくカップル登場。マジないわマジKYだわ。

友達はパジャマ姿なのに、男を側に立たせるなんてKY・・・
と立ち去りながら思った。

病院内なのに、他人の赤ちゃんで盛り上がろうなんてカップル図々しい。

●コメント
クマー?
普通じゃないの?妊婦が夫と赤ちゃん見て和むとか
友達中絶でもしたの?

●コメント
>友達はパジャマ姿なのに、男を側に立たせるなんてKY・・・
は?
そんなにうらやましいなら彼氏作れ。

●コメントA
うーん、スレ主じゃないけど。
婦人科系の入院患者が多いから、男性は気を使えってことなのかな?

確かに、2人部屋のとき、ノックナシで面会終了ギリに来る相部屋の人のダンナむかついたかも。
ノックナシで乳上げていたらどうしてくれるのよ。。

●コメント
>>●コメントAのもっとすごいバージョンを聞いたことがある。
産婦人科の診察台でパンツ脱いで足を広げた状態になったところで
「すぐに先生を呼んできますからそのままもう少しお待ちください」
って看護師に言われたんだって。

で、待ってたら隣の診察室からふざけて小さな子供が入ってきたんで
やだなーと思って足を閉じようとしたら「こらっ!○○!」って
子供を怒りながら追いかけるように父親まで入ってきたんだそうな。

「くぁwせdrftgyふじこlp;@:!!!!!!」

悲鳴を聞きつけてすっ飛んできた医師や看護師たちにその父親
こってり絞られていたそうだが、その人はもうその病院に行くのをやめたらしい。

●コメント
産婦人科の診察室って内側から鍵をかけられるようになってない?
隣の診察室から他人が入って来るなんて考えられない…
特に内診の時に父親が一緒に診察室にいるってのがおかしいよ。
普通待合室で待ってるんじゃない?

引用元: ・(-д-)本当にあったずうずうしい話 第78話
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1194341927/

戻る

シェアする

関連記事

【DQNママ】地域の小学校では職業体験というのがあり、子供たちが自分でアポをとり色んな職業体験をしに行く。私は夫とは別で農家の果樹園をやっているので毎年数人のやんちゃな男の子が体験に来ていた。数年前、珍しく女の子からアポイントがあったのだが、本人ではなく親からのアポ…。私のところに「親が」アポを取りに連絡してきた理由とは…

フェイクあり数年前のこと。 私の子どもが通う小学校には、職業体験があり、 主に自営

記事を読む

【非常識】銭湯で迷惑行為をやめない子供がいた。「この子のお母さんどこですかー?」と呼びかけると不機嫌そうな母親が現れたが…

先日近所の娘と銭湯に行ってきた。 お風呂好きな娘といろんなお風呂をたっぷり堪能してじゃあそ

記事を読む

【非常識】免許取ったばかりの友達に「週末車貸して」と頼まれた。「家族しか乗れない保険だから無理だよ」と言ったら、心底不思議そうな顔をして・・・

先月免許取ったばっかりの友達から「週末車貸して」と頼まれた。 「家族しか乗れない保険にしか入

記事を読む

【DQN義兄嫁】つわり中の義兄嫁にかわって甥の面倒を見ることが増えた → 長女が熱を出してサッカー観戦中止 → 義兄嫁からクレームきた

義兄嫁はつわり中。 義兄が平日休の仕事で、土日は甥が体力を持て余すので 発散を

記事を読む

【泥ママ】特に仲良くないママさんが、主人の経営している飲食店で「オーナーの大事なお客様」をにおわせてサービスさせまくっているらしい。

あまり仲が良くもなく数回話した事がある程度のママさん うちの夫は飲食店を経営してるのだけど お

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑