【図々しい】義兄嫁「マンション売ろうと思うんだけど、買わない?」義兄嫁実家近くの築数十年の古いマンションなんていらないからやんわり断ると、「将来的に親の介護とかあるし、その時の拠点手放したくないんだよね~」私「はあ?www」

*

【図々しい】義兄嫁「マンション売ろうと思うんだけど、買わない?」義兄嫁実家近くの築数十年の古いマンションなんていらないからやんわり断ると、「将来的に親の介護とかあるし、その時の拠点手放したくないんだよね~」私「はあ?www」

ndg10

夕べの話

義兄嫁から旦那には内緒の話というタイトルで
「○○のマンション売ろうと思うんだけど、買わない?」
とメールがきた
○○とは、義兄と義兄嫁が色々あって一時別居した時に
義兄嫁が勢いで買った義兄嫁実家近くの築数十年の古いマンション
その後復縁したのと、かなり遠方なので
完全に放置状態だったのは知ってる
そんなもんイランわ、と思いつつ
「○○売るんですか?旦那の職場が遠方だし云々」
と一応断ったら次のメールで
「じゃあ、貴方の姉夫婦か妹さんは?
将来的に親の介護とかあるし、その時の拠点
手放したくないんだよね~」ってメールが・・

シェアする

関連記事

【どっちが非常識?】毎週末コトメに赤を預けて1年。この間コトメに「オムツかぶれの薬を塗った」と言われたんだけど、薬とか使う時は使う前に連絡して欲しい!

毎週末コトメに赤を預けて1年。 ミルクの量も離乳食に何を食べさせたか全てメモで渡される

記事を読む

【ずうずうしい話】義兄夫婦が「某テーマパークに行くから私さんの実家に泊まらせて」としつこいので、トメにチクって〆てもらい、二人はホテルに泊まることに。そしたら後日送られてきたのはなんと・・・!

私の実家が某テーマパーク近くなんだけど、 義兄嫁がテーマパークに行くのにうちの実家に泊まらせろ

記事を読む

【姑舅】弟が新婚旅行に両親連れいていきやがった。弟嫁「新婚旅行はディズニーランド」母「私も一度は行ってみたい」弟「じゃあ母さん達も一緒に行こう」

去年弟が結婚したんだがあろうことが新婚旅行に 両親連れいていきやがった 弟嫁が新婚旅行に

記事を読む

【ずうずうしい話】双子出産を控えたコトメ「うちは手狭だから、生まれたらお母さんと私と赤ちゃんたちをお義姉さんのところに置いてね。3ヶ月くらいでいいから」私・旦那「無理無理無理w」ところが出産後、大変な事態に・・・!

夫と小学生の子供の4人住まいのうちからコトメ宅は歩いて20分くらい コトメ宅は小学生の子供が

記事を読む

【ずうずうしい話】88歳祖母と一緒に住む60代の伯父が、祖母が亡くなり一人になった。「金あるんだから家政婦雇え」と言ったら 「おまえらが来ればタダなのになんで家政婦?お前は馬鹿か?」

祖母が亡くなった。享年88歳。 父方祖母で、私の父は次男で祖母家から車で30分の距離

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑