【緊急!】向かいのマンションのベランダに子供がうずくまってる!→DQN親「かくれんぼしてただけだしw」

*

【緊急!】向かいのマンションのベランダに子供がうずくまってる!→DQN親「かくれんぼしてただけだしw」

bbc2

■私
ごめん、どのスレに書いていいかわからないけどここに相談させて
あせってる 子供がベランダにいる。ずっと。私が朝出社するときもいた気がする。
これどこに連絡したらいいの?じそう?警察?救急車?じそうって何時までやってるの?誰か

■私
どうしよう誰か見て返事くれ

■私
どうしたらいいどこに連絡したらいいの

●コメント
ベランダって誰のベランダ?

■私
うちの前のマンションのベランダ。
子供が見えるうずくまってるっぽい。朝もいた。
こういう時って警察?救急車呼ぶの?どうしようすごい寒いのに

●コメント
とりあえず警察に電話したら?
ベランダに子供がいます。ってだけじゃ何言ってんだかわからんよ
ベランダに子供が締め出されていて、朝からずっといるような気がするって脳内変換するけど、2chでポチポチ相談するくらいなら身近な人に相談した方がいいんじゃないの?

■私
警察?返事ありがとうすぐ呼ぶ
生きてて

●コメント
ひとまずもう一度見に行き、警察に「朝、出勤時と○時の帰宅時子供がベランダにいた。今もいる」とそのまま言うに一票

■私
今警察連絡した。
向こうの住所わからないからうちに来てくれるって。
私身近な人いないんだ、人にしゃべるの下手で、文章なら口よりまだ伝えられるから。

うまく言えなくてすみません。ありがとう。助かりました。

■私
警察来た行ってきます

●コメント
おう、しっかりな!無事救出を祈る!

●コメント
大変だけどガンバレ
応援する

●コメント
どうなった…?
子供無事だといいんだけど…

●コメント
釣りだといいな((((;゚Д゚)))))))

■私
帰ってきました。すみません、ちょっとなんか耐えなれないです。人間じゃないよあいつら。涙が止まんない

<!–nextpage–>

●コメント
お疲れ…
あのさ、つりせんげんまだかな((((;゚Д゚)))))))

■私
すみません、つりじゃないですごめんなさい
あいつら人間じゃない。なんで自分の子供にあんなことできるんだよ。悲しいのか悔しいのかなんか涙が止まんないです。子供は生きてて救急搬送になりました

<script type=”text/javascript” src=”https://j.zucks.net.zimg.jp/j?f=73914″></script>

●コメント
乙!

落ち着いたら状況をkwsk

■私
生きてたけどさ、でももう真っ白で意識もなくて、服もびしょびしょで本当に生きてないみたいだったんだよ
ぐったりしててさ、なのにかくれんぼだったとか言ってさ頭おかしいよ。あの親
なんで笑ってんだよなんでそんなことできるんだよ

すみません落ち着きます。
■私
ベランダにいたのやっぱり子供でした。
警察の人に確認してもらって、でも自分の部屋からは見辛くて直接確認になりました。前のマンションはオートロックなので開けてもらうためにインターホンしたのですが出てもらえませんでした。

同じ階の隣部屋にインターホンして確認してもらいました。
子供でした。すぐにオートロック解除してその部屋に行きました。

自分は証人て事になるそうでマンションの下で警察の人と待ってました。

■私
しばらくしたら子供抱えて警察の人が降りてきてパトカーに寝かせてました。

子供はもう生きてないみたいでした。
救急車呼んでいて、他の警察の人は親を連れてきて事情を確認してました。
親がこいつらが本当にぶん殴ってやりたかった。へらへら笑ってかくれんぼだったとか子供の悪ふざけとか言って。

子供はもう意識もないのに。

■私
私は、今日は遅いのでということで帰る事になりました。
言葉下手でごめんなさい。
みなさん、助けてくれて本当にありがとうございました。
まだ助かるか分からないけどあの子、生きてて良かったって思います。

●コメント
クソ両親、マジで4ね!

●コメント
回復すると良いな
親は逮捕されるかな

●コメント
本当にお疲れ様。
ゆっくり休んでね。

●コメント
釣りじゃないとしたらニュースになりそうだね

<script type=”text/javascript” src=”https://j.zucks.net.zimg.jp/j?f=73914″></script>

■私
ニュースになるのかな。
この子は親に愛されませんでした!って社会に発表されるみたいでなんか悲しいですね。
すみません、ちょっとなんだかあの子の事思うと辛くて、落ちます。

心配して下さった方、ありがとうございました。

●コメント
子供が生きてるなら子のプライバシーの問題でニュースにならないんじゃない?

●コメント
ゆっくり休んで…。読んでるこっちまで涙が出るよ。
助けてくれてありがとう。

■私
昨日は、取り乱して文章めちゃくちゃなまま書いてしまってすみませんでした。
朝のニュース見てましたが、出てはいませんでした。良かった。
前の道路にも報道関係の人(?)とかもいなかったですし、多分子供は無事だったんだろうなって思います。
私には色々あって親がいないですし、子供もいないので情報0な状態で色々アドバイスして頂いてとても助かりました。

ありがとうございました。

●コメント
よく、通報しましたね。
あなたは一人の命を救ったのです。

あなたに幸多かれ。

■私
去年の今頃、皆さんに助けて貰いました。あの時はありがとうございました。
私は向かいのマンションのベランダにいた子供をたまたま見つけて、警察を呼ぶよう助言をしてもらった者です。
あれから大分時間が経ちました。今はあの時の子と文通をしてます。
あの子と私は似た境遇もあって、近からず遠からず不思議な関係で友達をしています。

色々ありましたが、どうもありがとうございました。

●コメント
最近まとめで読んだばっかしだ かくれんぼだと親が言い張ったんだよね

■私
はい、あの時の者です。
あの親は反省していなくて、それを見て気分が悪くなってしまい、翌日皆さんにお礼を言ったきりになっていました。
あの時の子は無事でした。
あの親とは離れ、別の親族の方と暮らしていて、それは私の家からとても遠い場所なので文通をしています。
心配して下さった方に報告出来ずにいてすみませんでした。

あの子はきっと大丈夫だと思います。
あの時はありがとうございました。
おやすみなさい

●コメント
いい報告が読めてよかったです。おやすみなさい

シェアする

関連記事

【修羅場】義実家に行った際、トメが私がアレルギーで食べられないもので食卓を埋め尽くして嬉しそうに笑っていた。そのトメの顔を見てコトメが「昔私を虐めてたあいつらそっくりの顔している。母さん見てるとあいつら思い出すからもう会いたくない」と言って家を出て行ってしまった。

別居はしてるけどたまに義実家に行った際私が食べられないもの (アレルギーのあるもの)で食卓を埋め

記事を読む

【修羅場】友達が放置子を拾ってきて私に無理やり託児させようとした。断ったら「冷血女」と言いふらされ私は彼氏に振られるハメに…

とある冬の出来事 友達と鍋パーティーしようと集まって、途中甘いもの欲しくなりA子がコンビ

記事を読む

【修羅場】自分のお誕生日会をする予定だった自宅へ帰ると、家中が水浸しだった。真上の階の人間が水流しっぱなしで出社してしまったらしく・・・

2年前。 うちはボロ社宅で、夫と子供と三人暮らし。 その日は所用で外出。しかも私の誕生日

記事を読む

【意味不明】息子の嫁「パート出たいから子供預かって」私「体力的に辛いからごめんね」嫁「じゃあ…」私「?????」

お嫁さんがパートに出たいから その間孫の面倒をみてくれないかと相談を受けた 孫はかわいいが、

記事を読む

【キチガイ】私は一人暮らしで、実家に兄夫婦が遊びにくるときは実家が手狭なのでうちに泊まっていったりするんだがこの兄嫁、泊まってる分際でいちゃもんが多い。こいつが両親に当り散らすせいで私が謝らなきゃならなくなったこともある。そんな兄嫁が妊娠してうちの留守電にメッセージを残してた。聞いた私→(‘A`)

独立後、猫の多頭飼いに憧れペット可の一戸建て賃貸に引越。 その数年後に遠方住みの兄が結

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑