【クズ親】親戚の子供を引き取って育て上げた。その子の結婚式で行方不明だった親戚が突然現れ、結婚式が台無しに!

*

【クズ親】親戚の子供を引き取って育て上げた。その子の結婚式で行方不明だった親戚が突然現れ、結婚式が台無しに!

kks100
俺が不幸にした結婚式、複雑なうえ長文になる

従兄弟夫婦が屑すぎて双子(男)を15年程引き取って育てていた

その弟がめでたく結婚、その結婚式でのこと

扉をぱーんと開けてなんと行方不明な筈の従兄弟夫婦が登場

「弟、なんで私たちに結婚すること教えてくれなかったの?」

と大きい声で叫び始める

みんなポカーン、俺も事情呑み込めずポカーン

「あんたがいなくなって私たちは散々よ、あまりにひどい仕打ちじゃないの」

と叫びながら高砂まで来た

弟が「お帰りください、私はあなたを親と思ったことはありません」

と一言述べたその時従兄弟が「この親不孝者!!」と

机の上にあったワインを弟にぶちまけた

みっともないがマジギレしてしまい

シェアする

関連記事

【衝撃体験】旦那が転勤になり会社の社宅に引っ越した。数日後インターホンが鳴り、ドアの隙間からのぞくと数人の小汚い子供達が「春休みだから入れて~!」

こんなことが現実なんて!という体験をした。 今年の春旦那が転勤になって、同じ会社の持家

記事を読む

【衝撃体験】同棲中の彼女がデート中財布を出すそぶりさえなくなった上に日用品の買い物をねだるようになったので、「フリーターだから分からないだろうけどそういうのよくないよ」と注意すると彼女ブチ切れ。その理由は…

記憶の改竄って本当にあるんだな。 自分がそれやってて衝撃だった。 10こ下の同棲

記事を読む

【衝撃的な話】ハロワ「前任者がすぐに辞めてますが大丈夫?」俺「大丈夫!」→面接官「前任者が3日で辞めてますが大丈夫?」俺「大丈夫!」→結果

6年前に、ハローワークの職員と面接を受けた会社の人から言われた一言とその理由が衝撃的だった

記事を読む

【衝撃体験】ラーメン屋のバイトとドライブ行くことになったから待ってたらGTRからそいつが出てきた。バイトだと思ってたらオーナーだった…。そもそもラーメン屋のオーナーも趣味の世界らしくて本業は…。

あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ! 『有名ラーメン店の店員を普通のバイトだと思

記事を読む

【詐欺】義実家は和風のなかなか素敵なお宅。インターホンに出た義母「はぁ?え?」私「どうしたんですか?」義母「よくわからないけど一緒に出てくれる?」→菓子折りを持った中年の女性が立っていた。

義実家に帰省した時の話です。 義実家は和風のなかなか素敵なお宅。 お庭も広いし、義父が定年後にせ

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑