【詐欺】義実家は和風のなかなか素敵なお宅。インターホンに出た義母「はぁ?え?」私「どうしたんですか?」義母「よくわからないけど一緒に出てくれる?」→菓子折りを持った中年の女性が立っていた。

*

【詐欺】義実家は和風のなかなか素敵なお宅。インターホンに出た義母「はぁ?え?」私「どうしたんですか?」義母「よくわからないけど一緒に出てくれる?」→菓子折りを持った中年の女性が立っていた。

lem10

義実家に帰省した時の話です。
義実家は和風のなかなか素敵なお宅。
お庭も広いし、義父が定年後にせっせと手入れしているので綺麗。
苗字はクラスで一人や二人いる苗字です。

インターホンに出た義母が、すごく困って
「はぁ?え?」と言っていたので
「どうしたんですか?」と聞いたら
「よくわからないけど一緒に出てくれる?」と言う。

2人で玄関に出たら、菓子折りを風呂敷に包んだ感じのものを
持った中年の女性が立っていた。

シェアする

関連記事

【ガーン】嫁がしばらく家にいなかった。妹「ご飯つくりに行くよ~」嫁「お願いします!」→しかし、出てきた飯は・・・

嫁はメシウマなんだけど、俺の妹がやばい。 嫁がしばらく家におらず、妹が食事つくりに行こうか

記事を読む

【衝撃体験】体調悪くて早退して帰宅したら、普通に出勤したはずの旦那が家にいて、見知らぬ女がシャワー浴びてた。それ見て私が取った行動は・・・!

体調が悪くて会社を早退して帰宅したら。 朝、普通に出勤した筈の旦那が家に居た。 そして浴室で

記事を読む

【衝撃的体験】友達が亡くなり火葬したが骨がしっかり残っていた。それをサクサク崩していかなくてはならないのだが・・・

3年前に友達が事故で亡くなった。 葬式自体自分は出るのが初めてだったんだけど、最後火葬

記事を読む

【衝撃体験】会社の先輩の奥さんは里帰り出産中。先輩「会社帰りに俺の家に来て掃除と洗濯してくれない?」私「えっ何で…私が…?」→結果

会社の先輩にいきなり突き飛ばされて肋骨骨折した経緯がスレタイ。 少し前の話だけど、会社の

記事を読む

【衝撃】パワハラ歓迎会で、後輩が先輩社員をボッコボコにした→結果www

一昨年の今頃、後輩がパワハラ歓迎会で先輩社員を ボッコボコにしたことが衝撃的 宴会中に大

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑