【オカルト体験】高校時代虐められていた私とA子→卒業後、同窓会に誘われた私にA子が仕返しをしようと持ちかけてきた

*

【オカルト体験】高校時代虐められていた私とA子→卒業後、同窓会に誘われた私にA子が仕返しをしようと持ちかけてきた

img10

高校時代、私とA子はイジメを受けていた。
私は勉強は割合に出来たが運動が苦手、オマケに顔がバナナマンの日村を坊主頭にした感じでバイキン扱い。
A子は美人で勉強も運動も出来たが、クラスの主流派に合わせることに興味がなく、主流派を自負する女子達からは白眼視されていた。
当時はアムラーファッション全盛期だったけど、茶髪にもせず化粧もしない、でもA子の方が遥かに輝いて見えて、正直なところ私は憧れていた。

私は主に男から、A子は主に女からイジメられていたが、能動的にイジメていたのがB♂、C♂、D♂、E♀、F♀のグループで、中でも主犯格のBとEは付き合って
おり、互いに「面白いこと考えた!」とエグいイジメを競うように考えていたように
思う。

私は無視とバイキン扱いがメインだったが、A子はセイ的な物も含め、かなり酷いイジメだったと思う。詳細は胸糞悪いので書きたくないくらいに。

私もA子もイジメられっぱなしで高校生活を終え、私は本州の北の外れから西の外れの国立大へ行き、A子は海外留学した。
故郷から遠く遠く離れた環境で、非モテなりに大学生活を楽しみ、無事就職。
それから十年近く経ち、どこから知ったのかA子から携帯に電話がかかってきた。

「来月の同窓会どうする?」

大学卒業頃から、毎年出欠ハガキが来てはいたが、毎回無視していた。
「是非、今年出て欲しいのよ。ちょっとやり返したいからさ。君も協力してよ」
他の連中に会いたいとは思わなかったけど、きっと、もっと綺麗になっているA子には会ってみたかったので、出席すると返事を出した。

シェアする

関連記事

【なんでやねん】魚を仕掛ける罠にかかったカラスを助けたら、とんでもない修羅場になった

カラスを助けた時のこと。 実家は漁業をしていて、魚を捕る罠とかが普通に庭に置い

記事を読む

【復讐】未婚と偽られて半年付き合ったクズ男から復縁要請メールが来た。復讐を決意しクズ家に向かったら、その後思いがけない事態に・・・

復讐できたか微妙だけど、相手は怖がってるから良しとしたい話。 私は既婚男性に未婚と偽られて半年

記事を読む

【衝撃体験】ペットショップでネコ見てたら若いパパと一緒にいた1歳くらいの男の子に手をぎゅーっと握られて、男の子は「んっ!んっ!」ってネコを指差してた。こ、これはまさに…!

ペットショップでネコみてたら、近くに若いパパと1歳くらいの男の子がいた。 そしたらいきなりよち

記事を読む

【ブラック企業】先輩に紹介されたゲーム製作会社。社長の気前もいいし基本給20万前後あるということで、働き始めたのが地獄への入口だった

かなり前にいたゲーム会社で経験した修羅場。 ちょっとフェイクあり。 その前にいた会社が潰れる

記事を読む

【おじさんの正体】田舎者の私は20歳で都心に出てバイトを始めた。そこで週末しか出勤しない38歳のおじさんと仲良くなり、2人で飲みに行ったりも何度かしてた。そのおじさんの友人は外国人ばかりで・・・

同じバイト先の先輩が逮捕されていた事。 当時20歳の世間知らずな田舎者の私は 都心に出て

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑